くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

今日から、暫くの間
お仕事をお休みし、
約2ヶ月ほど、お気楽な主婦になります(* ̄∀ ̄)"b"

ゴロ2

なぜかって??
ホラ、病弱だしね。○=(≧Σ≦;)ゴホゴホ!!

嘘です。

体は頑健そのものです。

まぁ、その理由は、これからの試練(?)を
無事乗り越えられたらご報告いたしますね♪

嬉しいけど、お金がない・・・・・・
あちこち遊びに行きたいけど、お金がない・・・・・。

複雑な心境です。

でも、休日ずっと一緒にいる時の
ゆず3
この、モコゴロゆずの嬉しそうな顔が、
暫く毎日見れるんだ~と思うと
何とも幸せ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

てな訳で、お金のない暇な主婦は
このサボりがちなブログの更新、頑張ろうと思います(*^^)v

さて、話は変わりまして

ご心配をおかけしましたゆず之助。
まだ少々が緩めではあるものの
落ち着いてきました。
ゆず2
一日三回に分けて、病院で貰ったフードを
あげてる訳ですが
もう少し形がしっかりしてきたら、今までのフードを少しずつ混ぜ始め
また緩くなったら、フードが原因と確定する訳です。

あぁ・・・・フードが原因であって欲しくないような・・・・
欲しくないような・・・・・。

これまた、複雑な心境でございます。

で、そんな大変なゲリゲリしたゆずな訳ですから
土曜日、病院行くまでは我慢したけど
ゆず4
ゆずの全身から異臭がっっヾ(≧ロ≦;)〃イヤァー

お尻洗ってもニオう・・・・・。

てな訳で、
ゆずだけ洗濯いたしましたの。
IMG_2500.jpg
・・・・・これ、何だろう。

犬じゃないよね。
やっぱりゆずの正体は犬ではなかったのだわね。

半乾き。
だんだん犬になってきました。
モコゆず
背後には、ほくそ笑むモコ嬢の姿。
自分が被害者ではない場合、モコはこの様に見学に来ては
楽しそうにほくそ笑むという、性悪女なのです。

やっぱりサロンの手触りは恋しい所ですが
一応ほわほわもふもふの完成です。
ゴロゆず
背後には、私とゆずに嫉妬するゴロリン。

お風呂場でラブラブお風呂タイム中
このお方のうるさいことったら…………
ゴロ
と言わんばかりの、絶叫に近い悲鳴が鳴り響く。

で、ゆずが終わって、後片付けをしている最中
ふと気付くと・・・・・・・
ゴロ
いつの間にか椅子に乗って順番待ち。

その一方では
モコゆず1
必死に存在を消そうとしている
モコ嬢の姿が。

そんなに嫌がらなくても、洗いませんよっ。

こんなに対照的な所もまた面白い
我が家の3ワンでございました。


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
