くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

2月ですね~。

今年の北海道、雪が少ない・・・・・。
2月なのに、国道は道路が見えていますもの。
ゴロ
今日雪降って道路は雪が被ったものの、
今週末は美唄の雪まつりなのに、雪が足りなくて
雪像まっ黒だそうです。
ゴロ1

なんだか異常ですね。
豪雪な冬も困りものですが、雪が少ないのも
寂しいものですね~。

まだ雪降った方が寒くてもあったかく感じますもの。


さてさて、そんな中、モコに
お見合い写真届きましたの~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
モコ


そうです。
まったりポメ生活」のたぁふぃ~さんから
あづきちゃんの寒中見舞いのお葉書と名刺
いただいちゃいましたの♪♪

モコ1

ダヨ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

モコとあづきちゃんの間に産まれた子なら
どんなに可愛いだろう~
きっとこんな子が産まれてくるのよ~~。
ゆず

え?違う??

じゃあ、こっちかな?
ゴロ2
え??もっと違う??


きっともっと可愛い子が産まれてくるのだわぁ~


ゴロ3

ゴロが涙目で訴えてきた所で・・・・

ハイ。現実に戻ります。

たぁふぃ~さん、あづきちゃん、
勝手に妄想ごめんなさい(´▽`*;)ゝ"

だって、あづきちゃんイケメンなんですもの。

まぁ、お互い手術済みなので
叶わぬ夢ですけどね・・・


そして、ハガキ&名刺ばかりか、
オヤツまでいただいちゃいましたの~~(人´∀`).☆.。.:*・
IMG_0293.jpg
このオヤツ、モコゴロゆず大好きなんです~~。

ホントはもう一つ
紅芋ボーロもいただいたのですが、
袋開封と同時に襲撃に合い
中身ぶちまけ、豆まき状態になり、見事に全てやられてしまいました・・・・・・

たぁふぃ~さん、可愛い名刺&ハガキばかりか
おやつまで
モコゴロゆず1
どうもありがとうございました~♪♪
モコゴロゆず
ゴロ、即答で振られました。

モコ3

・・・・・てな訳なんで、
気が向いたら、ホントにモコとラブラブツーショット
撮らせてね♪
あづきちゃん(*・∀-)☆



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット