くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

さてさて、これはなんでしょう。
IMG_4283.jpg


不貞寝中のゴロの足♪でした。
IMG_4279.jpg


今日から大荒れの北海道。
がひどい

最近週末といえば天気が悪いので、なかなか遊びに連れて行けない・・・

てな訳で
ゴロ
ゴロ、不貞寝。


ほらほら。ゴロりん、元気をお出し♪
ステキなプレゼントが届いたよ
モコゴロゆず
お決まりの、箱に群がる3ワン。


2ニャンコ&黒ポメ、ダーリンとの生活♪』のmeme♪さんからだよぉ

可愛い名刺が欲しくて、住所を送り付けた所、
こぉんなに沢山のステキな贈り物!!
IMG_4252.jpg

IMG_4251.jpg
違うよぉ。皆のオヤツだよぉ。


私にも、こんなに素敵な品々、いただいちゃいました♪♪
IMG_4264.jpg
まず、すっごく嬉しかったのが、お茶2種類!!
最近寒いので、毎晩ほうじ茶を飲んでいるのですが
お茶葉にも色々凝っています♪
なので、こんな立派なお茶はとても嬉しい

そして、以前みーちゃんさんの所で見た、
ワンコのカイロも!!
IMG_4265.jpg
すごく欲しかったので、嬉しい~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも、やっぱり可愛くてもったいなくて使えないですね。


そしてそして、メインの、ポン♪ちゃんの名刺
IMG_4267.jpg
やっぱり可愛いなぁ~~~。
ポン♪ちゃんには、mee♪ちゃんmyu♪ちゃんというお姉ちゃんがいるのですが
お姉ちゃんニャンコちゃんもとっても美人さん。

モコ
ね~、イケメンだね~
ゴロ1
あら。ゴロってば。
イケメンポン♪ちゃんに嫉妬してるのぉ(*≧m≦*)プププw
ゆず
ゆずはちゃんとご挨拶出来ましたね~。

ゴロゆず
それはどうかな~。確かにポン♪くんはイケメンだけど・・・・
ゴロ、なんか顔でっかくないかい??
耳無いし。


meme♪さん、こんなに素敵なプレゼントまでいただいてしまって
本当にどうもありがとうございます
モコゴロゆず1






ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット