くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

私が今ハマっている物。

それはハチミツ

いや~、ハチミツさんはホントに素晴らしいですよね。

何年か前に、ハチミツパックなるものを知り
それからハチミツ熱に火が付いた。

洗顔や、手作りパックに混ぜ混ぜして使うとしっとり
最近では、オリーブ石鹸等の無添加石鹸に混ぜて体を洗うことも。

そして、この頃風邪が治らなくて、ビタミンCの補給と体を温める目的で飲み始め
今ハマッてるのが
はちみつレモン生姜湯
生姜の絞り汁とレモンを生絞り(ポッカレモン等だと、味がビミョーに違う気がする)
そしてはちみつたっぷりにお湯を注ぐ。

めちゃめちゃ旨い
やっぱ焼酎もそうだけど、ホントの生絞りがイチバンですよね


なんて、本日もゴロとこたつほっこりアップロードファイル蜂蜜しょうが湯を飲んでいる所に
ゴロ
これまたほっこり、ココロ温まる贈り物が♪♪

ゴロ1
なんと『小鉄の野望~俺の闘い日記』の小鉄くんから
快気祝いが
ゴロ3
小鉄クン、頑張ったもんね♪♪
エリザベスカラーが長引いた時は可哀相だったけど
復活してよかったよかった
ゴロ4
・・・・・・何に共感しているのかは・・・・
まぁ、さておいて・・・・・・。

こんなに素敵な品々が!!!
IMG_4243.jpg
四角いアクセサリーは、ネームホルダー。
可愛い♪♪お揃いだぁ~~!!
こういうの、買わなきゃな~~と思っていたので、とても嬉しいです

そして、以前可愛い名刺をいただきましたが
今回はエリザベート小鉄クンの名刺がぁっ
ゆず
ゆずも小鉄クンの完全復活、喜んでいるようで。
オトコには、オトコしか分からない感銘する部分がおありなのね~。
あ、でも、舐めないで。汚れるから。

他にも、こぉんなに可愛いメッセージカードと
クリスマスカード!!
IMG_4232.jpg
感激です。

みーちゃんさん、本当にステキな品々
ありがとうございました
モコゴロゆず




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット