くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

何だか最近パソコンの前に座るのも
1時間が限度・・・・。
すぐに眠くなる。疲れる。
最近ダンスもヨガもエアロビも何もしていないから
運動不足なのかしら。

・・・という訳で、思うように皆様の所へ遊びに行けない事も
あると思いますが・・・・・・
見捨てないでくださいね・・・・・・

そんなこんなで、前回更新から、
気付いたら2日も経っていましたが・・・・・・
続きです♪

散々カフェ内でまったりしている間に
朝はザンザン雨降っていたけれどすっかり天気も回復♪
モコ
では、ドックランで遊びましょう♪♪


何度かこのお店に来ていますが、この日
初めて看板犬にお会いする事が出来ました!!
IMG_2360.jpg IMG_2361.jpg
左が♀、右が♂だった気がします。迫力です。

パトラッシュ・・・・・・いやいや、
セントバーナードを間近で見るのは初めてかも。
大人しくて、歩く姿が優雅で、とっても可愛かったです!!

そして、このワンちゃんは4か月。
IMG_2366.jpg
元気いっぱいでゆずとたくさん遊んでくれました。
IMG_2375.jpg
楽しそう♪

そして、このコと一緒にレトリバーちゃんを追いかけまわす。
IMG_2383.jpg
ゴロも参加したくてうずうず。
近くまで行くものの、途中で引き返してしまうのです。

そんなビビリのゴロさん。
ゴロ
またしても、カニカニごろりんへ変身です。

キレイな男の子ふーちゃん。
IMG_2392.jpg

ふーちゃん&モコ1
モコに夢中(*´pq`)クスッ
ふーちゃん&モコ2
でも・・・・モコはプライド高いから・・・・・・
ふーちゃん&モコ4
大丈夫かしら・・・・・・ふーちゃん・・・・・・
ふーちゃん&モコ3
あぁ・・・。やっぱり怒られちゃったね
ゴメンネふーちゃん。

好奇心旺盛な時期のちこちゃん。
IMG_2394.jpg
元気いっぱい♪
モコゴロゆずとも仲良く遊んでいましたよ~。
ちこちゃん
こんなちぃちゃなちこちゃんに押され気味のゴロは
ちょっぴり苦手っぽいけど・・・・・・・。

ビッツくんは、まともに撮れた写真がなかった・・・・・
ビッツくん
モコゴロゆずともあんまり絡まず。
残念でなりません。
次回お会いした時はぜひ沢山写真撮りたいな♪
モコゴロゆずとも遊んでくださいね

一緒にいたれおくん達も元気いっぱい走り回っていて
写真ブレブレ。

もっと高性能なカメラが欲しいと思う1日でした。


たくさん遊んでいるうちに、ランが日陰になってきてしまい
寒くて寒くて、モコもテンション下がり気味。
モコ1
カフェに戻り、少し暖まってから、すぐに解散となりました。

少人数ではありましたが
皆さんとゆっくりお話も出来て
楽しいふわもふの会となりました。

ただ、バーナード☆スクェアさんは、大人数で座る席がないので
(まぁ、カフェはそんなもんかな・・・)
ちょっぴり離れた場所でバラバラと座ると
寂しいかな。

前回のオフ会よりはワンコ同士の密着度が高かったので
最初から広いランで遊ぶより
カフェなどで少しずつ仲良くなる方が良いのかしら。
次回はドコにしようかな♪♪


・・・・と、いう訳で・・・・
次回はちゃぁんと計画立てますので、ぜひ皆さん来てくださいね~~


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
