くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

皆様、心配していただきましてありがとうござりました

感謝感激でございます。

さすがにあそこまで酷くなると、
抗生剤を飲んですぐには治らず
(大抵は、抗生剤を飲めばすぐに症状は良くなる)
相変わらず、残尿感の残る日々です。
でも、痛みは良くなりました~♪

さて、そんなこんなですっかり書きそびれてしまったのですが・・・・・
9月28日(日曜日)に、ポメ会改め、
“ふわもふの会”が無事開催されましたよ~~

今回は絶不調の中計画立てた為
皆さんの希望等、ほとんど聞かずに
あっさりと計画立ててしまったので、少人数での会となりました。


今回は『バーナード☆スクェア』さん。
そして、私は相変わらずの時間にルーズな感じで、
皆さんがすでに来ている中、ゆったりと現れる。

参加人数は9人+ポメたん8頭&トイプーちゃん3頭♪
わぁ。数にしてみると、こんなにワンコがいたのねぇ。

まずは、この間も登場した、ねろちゃん&モコ
モコとねろちゃん

そして、元気いっぱいのねろちゃんの妹ちこちゃん
IMG_2345.jpg
めっちゃ可愛い♪アイドルです。
頭のモヒカンヘアーがチャームポイント♪

そして、『Meru ☆ MyFamily』のメルちゃんそっくりのシエルちゃん。
IMG_2303.jpg
相変わらずかわいいわぁ。

そして、『黒ポメビッツのダイアリー』のビッツクン。
IMG_2313.jpg
ブレブレ。まともに写真撮れなかったの・・・・
毛ぶきも良くて、とってもとっても優しいお兄さんでしたよ!!

そしてそして、『ふわふわ日記』の、ふーちゃん。
IMG_2330.jpg
めちゃくちゃキレイで可愛いワンコです。


そしてそして!!ドッグランでお知り合いになった
もじゃぷーれおぷー』のれおクンとゆず。
IMG_2317.jpg
またブレちゃった。

一緒に来ていたお友達の2トイプーちゃん♪♪
(ごめんなさいお名前忘れちゃった~~
見ていてくれたらまたお名前教えてくださいっ)
でも、もうひとりのトイプーちゃんのお顔撮れなかった~~・・・
IMG_2326.jpg
こんなにふわふわもふもふ。

ドッグカフェで寛いでいると
シエルちゃんとちこちゃんがビッツくんに興味津々♪
IMG_2355.jpg

でも・・・・・・・・・・・

ビッツくんはちこちゃんとラブラブ
濃厚なチューまでも、人前で披露です。
ラブラブ
フラれてスネるシエルちゃん。ママさんに訴えてます。
ゴロゆず
コラコラ。君達はどのレディ達にも相手にすらされてないからって
嫉妬しないの!!

そんなゆずは相変わらずカフェでは固まりがち。
IMG_2334.jpg
せっかくふーちゃんが挨拶しにきてくれたのに・・・・・。
そんなんじゃ、モテないぞっ!!


朝、雨がかなり降ったので、ドッグランは諦めていましたが
昼頃から運よく晴れ間が♪

て事で、ランでも遊ぶ事が出来ましたよ~。


でも、ちょっと長くなっちゃったので
次回に続きます☆


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
