くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

先週はモコゴロゆずは長いお留守番をさせていたので
週末にドックランへと思っていましたが
見事な雨予想。

しかし、土曜日は日中晴れ。
18時以降降水確率が高くなるので
午前中に用事を済ませようと、朝5時に起き、活動開始。
(まぁ、自分の朝の弱さを見誤った為、電車は乗り遅れたんですがね。)

昼に帰り、それからいつものランへ・・・・・・・・・・

と思ったら、
イベントの為、ランはお休み。ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

なので、以前『黒ポメビッツのダイアリー』で知った
えこりん村』のドックランへ行ってみる事にしました。

月寒から30分程かかり、閉店の1時間前に到着。
IMG_1624.jpg  IMG_1612.jpg  IMG_1615.jpg
(クリックで大きくなります♪)
月寒グリーンドックに比べたらちょっぴり狭かったですが
思ったより広くて、ナカナカキレイでした。
ゴロ
ゴロも満足気に走っています。

皆つながってクンクン挨拶タイムです。
IMG_1620.jpg
IMG_1619.jpg
柴ちゃんとチワワちゃんとモコ。

この柴犬ちゃん、ゆずちゃんと言って
6か月の男の子♪

ゆずととても仲良くなって、ずっとゆずちゃんはゆずにベッタリ。
時には体が倍以上大きいゆずちゃんの方が
ゆずを前足で突っ突いて「アソボ」と誘っていましたよ。

楽しそうなゆず&ゆずコンビです。


あまりに楽しそうに遊んでいるゆず&ゆずコンビが羨ましかったのか
ゴロも参戦。


後からダッシュで参加し、最後の方に柴ゆずちゃんと遊んでいたのはゴロです。
モコ??我関せずです。

大きい柴ゆずちゃんがちっこいポメゆずの後を
ずっとついて歩くのがあまりに可愛くて
1時間という短い時間でしたが
ほっこりと楽しい時間でした。

この日、ココでやぶさめ大会が開催されていたのですが
行った時間が遅かったため見れなかった・・・ショボ━(´・ω・`)━ン
見たかったなぁ~~。

また柴ゆずちゃんと一緒に遊べるといいね!!
ゆず
でも、いつものドックランよりちょっぴり遠いのよね・・・・・。



ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット