くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

え~・・・この場をお借りしまして・・・

北海道の皆様にお知らせです~~。


9月28日(日曜日)
  『バーナード☆スクェア』さんで遊んで、ランチしましょ♪

と言いますのも、第二回ポメ会を9月か10月に開催しようと思っていましたが
日々のストレスと体調不良で何だか準備が思うように進まず
今回は、何となく希望のあった日にちと場所で、
少人数でも空いている方々がいるとの事で
勝手に決定しちゃいました。

計画性のない突発的な会になってしまい、申し訳ありません。

日にちが合わない方もいらっしゃると思うので
空いているし、遊びに行こうかな~~的な感じで、
気軽に皆で遊びましょう

時間は~~・・・・・・・・・・適当でいいかな。




・・・・というのは冗談ですが、だいたい11時頃です。
てゆ~か、11時でいっか。みたいな。
そんなゆる~~い感じですが、
お休みが合う方、ぜひ来てください♪

あまりに日にちが皆さん合わないようでしたら
まだ変更可能ですので連絡くださいませ。

mixiでメッセージくださってもOKですよ。


という訳で、お知らせでした♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
