くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

最近また暑さが戻ってきましたね・・・。
というより、夏よりも暑い気がします。

雨が続いている為、北海道らしくないじっとりした暑さです。

真夏も日中は数日程度
夜には1度も活躍しなかった扇風機さん
モコ
ここ2~3日、1日中フル稼働しております。

モコ1
モコ・・・・近すぎですよ。
ママに風、来ないし・・・・・。


そんなこんなで、モコゴロゆずもストレス溜まりまくり。

なので、こんなおもちゃ、買ってみました♪
IMG_1126.jpg
用おもちゃ

ポメって猫みたいな動きをするじゃないですか。
ゴロ
なので、ねこじゃらしみたく遊んでくれるかな~なんて思って
百均で買ってみました

ウキウキ
モコゴロ
このゴロの耐えている顔が面白くて
つい長めの待て。

ワクワク♪♪
モコゆず


よっし
モコゆず1
あれ??
モコ1
あれれれ????

モコ
想像では、手でポンポンしたり
引っ張ったりして遊んでくれると思ったのに・・・・・・・

ボールの頭に付いている紐&鈴が欲しいみたいで
鈴を取るのに必死です。
モコ2
あぁ。倒しちゃった。
やっぱり百均じゃぁ、吸盤も弱いわぁ。

鈴をもぎ取りそうな勢いだったので
飲み込んだら危険
てことで、この一日のみの活躍でした。


ちなみに、一斉にモコゆずがこの小さなボールに襲いかかった為・・・・・
ゴロ1
しっかりマテをしていたゴロ、
入る隙もなくなり、見学のみで終了(^^;)



ゴロが遊ぶ事なく
おもちゃ箱の奥底にしまわれた百均おもちゃでした♪
なので1日限定おもちゃ♪♪
ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

