くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

ゴロ

ゴロ2


今日はゴロスペシャルです。

では、アンコールにお答えして(え??いらない??)

おさげちょっぴりバージョンアップ

ゴロ
え??ドコがバージョンアップ??
かと言いますと~~・・・・

ゴロ1
田舎娘風に・・・・ハンカチ巻いてみたり・・・・。
ホントはセーラー服欲しかったな~~

ゴロ2


そして、特別ショット(?)

毎朝恒例。
日光浴中の寝起きのゴロ。
ゴロ1
アホ面です。
ゴロ2


そして、さらにさらに特別サービスだよ!
滅多に見せないんだからっ


ゴロの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(∩∀`*)キャッ
ゴロサービス
お腹の毛がもじゃもじゃで
可愛いアレ・・・見えないわん

ゴロ1
あん。サイコーよ♪♪
・・・・・・・・・・・完全な自己満足ブログです。


※おまけ

皆でお出かけでし!!
IMG_1103.jpg
ただ単に、モコゆずの出番がないので
ボツ写真載せてみましたの・・・・・・・・・。


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
皆様・・・・前回のどうしようもないグダグダな記事に
励ましのコメント、ありがとうございました♪♪

そうです!!今はきっとツキを溜め込んでいる時期なのよ!!
きっとこんなにツイてなかったんですもの。
どっか~~んとイイコトが待っているのだフンッ!


さぁ、三連休最終日ですね~~。
皆様どこかへ出かけられているのでしょうか。

私はやっぱり初日からツキがなく、体調イマイチだったためか、
土曜日の朝目覚めたら11時過ぎで
行く気マンマンだった、いつものドッグランの1周年イベントの
犬の運動会に参加できず。
いじいじゴロ
ママだって・・・・んー

連休真ん中は、美唄待機の為、ルスツの食いだおれ祭りで
バーベキュー食べ放題チケットがあったのに、泣く泣くキャンセル。

病院通いと前回の車の修理代で10万以上の
大金が出ていった為(あ、病気とかではないですよ~~)
今月は給料日まで壱萬円で乗り切らなければならない事態に。


まぁ、たまにはお金の使わない、まったりした休日もありかな。
モコゴロゆず

てな事で、3連休の真ん中はモコゴロゆずと家で遊ぶ事にしました~~jumee☆SaturdayNightFeverL

以前、『ろこもこ@らいふ』のモコちゃんがしていたおさげスタイル!!(→コレ)をみて
撃沈したワタクシ。

なんて・・・・・なんて可愛いのっっ

私のハートをわし掴み。

なので、やってみたヨ♪♪

注意マーク 以下、かなりな親バカ炸裂いたします。
ご注意ください。


まずは、モコ嬢
モコ
゚+。*゚+。 Σ((*´□`ノ)ノカワイイ。+゚*。+゚
なんせ不器用な私なので、うまく縛れなかったけど・・・
可愛すぎよ!!モコ嬢~~
モコ1

では、続きまして~。ゆずぽん♪
ゆず
ゆずはおリボン食べようとするから
さらに上手く付けれなかったな~。
あんまり分かんないかも。
ゆず1
でも、めちゃめちゃカワユス


それでは大本命・・・・・・・・・・

ゴロの登場でぇす
ゴロ

・・・・・・・・・・・・ブハッ(。゚;艸;゚).:∵

あ。笑っちゃった。

ゴロ1
うんうん。可愛いぞっ!!
・・・・笑えるけど・・・・・

ゴロ2
耳がなくて、ホントのおさげちゃんな所がサイコーさ

・・・・・でも、モデルは無理かな。


今日(昨日?)は、結局家から一歩も出る事なく
寝て過ごしたので
連休最終日こそは、モコゴロゆずと遊びに行くぞぉ!!


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
何だか最近ツイてない。
ツイてないと思い始めると、とことんツキが逃げて行くようで
ツイテナイと思わないようにしていましたが・・・・・

やっぱりツイてない
ゴロ
ゴロさん。それも嫌ですよ。

事の始まりはやはり家出事件からな気がします・・・・・。
スピード違反で捕まるし・・・・。

最近で一番ツイてない事件。
それは、つい3日前。

ドッグランへ行き、帰りにウホウホで近くのお店に入ろうとした時。
風はそんなに強くなかった日のはずなのに
モコゴロゆずに、すぐ帰ってくるねっ!!とドアを開けながら振り返った瞬間
突然の突風。

車のドア全開。
お隣の立派なお車にガリガリっ

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

思わず逃げてしまいました。

でも・・・・・・気分は犯罪者。
ビビって気付くと戻っていた。何とか車の持ち主さんを見つけ、謝罪。
優しい方で助かりましたが・・・・・・修理代5万円。ガビーン三( ロ)゜ ゜
イタイ・・・・・・・
ゴロ2
その通り。

そしてその後ドッグカフェでまったりした後ワンコ達を日帰りホテルへ預けて
札幌の病院受診予定でしたが、カフェへ向かう途中
病院受診に必要な物全て家に忘れた事に気付く。
札幌まで普通に走って1時間半。高速使って30分の我が家。

予約時間まで2時間。今なら間に合う!!
と高速道路で急いで帰り、電車で札幌戻ろうと思ったが
焦ってペットホテルにキャンセル電話したため、携帯を車内で無くす。
探すのに時間がかかり、電車に乗り遅れる。

とまぁ、最悪でした。
モコ
ゴロゆず
ハイ。全くその通りでございます。

ゆず
忘れていたけど・・・・そうです。その通りです。

そう。ツイてない中で、ツイてた事もある
ドックランは楽しかったし
車ぶつけた人はいい人で、修理屋さんに知り合いがいるようで
かなり修理代お安くしてくれたそうでツイてたし、
スライドドアだったら、もっと高かったらしいし、
忘れ物した事でホテル代掛からなくて済んだし。
モコ3
モコ達にストレスかけずに済んだしね。
逆に損害・・・修理代5万&高速1.5往復代約5000円だけど・・・

ゴロ
今一番の癒しグッズ♪
たくさんのきゃわいいポメたん達♪見ているだけで癒される
きっと皆さん、もうとっくに買われて読まれていますよね。

本やのない超田舎な美唄なので
この本を知ったのは発売された、だいぶ後です・・・。
ゴロ1

ゴメンゴメン。
一番癒されるのは君達だよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
モコゴロゆず


ちなみに極めつけの出来事・・・・
大好きな生プルーンを熟すまで待って食べようとしたら
パックの中にウジ虫が
その後また買って、今度は冷蔵庫で熟すの待って食べようとしたら
今度はプルーンの皮を剥いたら中にウジ虫が~~
生プルーン・・好きなのに、きっともう二度と食べる事はないと思う・・・・。

ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
今日、北海道で大きな地震があったようですね~。

皆様、ご心配いただき、ありがとうございます。

道東~道南方面が震度5でしたが、
私の住む美唄他、道央は震度3程度でした。

ワタクシと言えば、職場でちょうど忙しい時間だったので、
全く気付かず・・・・・。
心配してくださった方々に申し訳ない位・・・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
地震があったと知ったのは昼過ぎでした。


と、いう訳で、大丈夫です~~(*^ー゚)v ブイ♪
モコゴロゆずはきっと怖かっただろうな・・・・とは思いますが
昼に一度家に帰った時は、むしろアッサリ目でしたので・・・・・
寂しい位でした



話は変わりまして・・・・・・・・。

最近ワタクシ、ドックカフェ巡りにハマってます。
最近の週末といえば、いつもの広いドックランでたっぷり遊び
その帰りにドックカフェで遅めのランチ。
というコースがお決まり。

結構前になりますが
ずっと気になっていた『シバキチカフェ』へ行ってきましたよ♪


さすがに一人で3ワン連れているので
外見の写真が撮れませんでしたが
中はこんな感じ。
IMG_1300.jpg  IMG_1327.jpg
なんだか落ち着ける雰囲気で、ステキな店内です。
店内はほとんど手作りだそうですよ~~。


看板犬のシバキチくん
シバキチクン
白くてキレイな柴ちゃんです。
ホントに可愛かった♪♪

お店には、お上品で気品に溢れるシーズーちゃんがいました。
モコ
モコ1
確かに・・・・・飼い主さん、お上品な感じのご夫婦で
優雅な雰囲気を漂わせながらランチを食べていました。
勝手に写真撮れる感じでもなく、写真も撮れなかった・・・・・・。

そんなこんなでモコゴロが大騒ぎの為、ランチの写真も、モコゴロのおやつの写真も
撮ることができず・・・・・・・・・。
ガッカリ。

モコゴロ
あ、こんなに大人しくはないですよ~。


最初にワンコにクッキーをいただけました♪
私はランチメニューの、とろとろオムレツカレー

なかなかのお味でしたよ。
ゴロ
沢山遊んだし、美味しいオヤツも貰ったし
大満足のゴロは、後半こんなにお利口さんでした♪


貸切にすると、店内ノーリードで遊ばせれるらしいので
今度ココでオフ会か何か出来ればいいな~~。
ただ、近くにバス停はあるけれども、車のない方々にはちょっと厳しい場所かな~・・・


さぁ、今週末はドコのカフェへ行こうかな♪♪

ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
皆様緊急事態です

モコが…………



モコがぁっ


モコ
産卵しました~~ププッ ( ̄m ̄*)

モコ1
立派な青いタマゴちゃんです。
モコ2

モコ嬢育児放棄かっ!?
モコ3
タマゴをいじめています!!
このままではタマゴちゃんが

ゴロ
ゴロパパ(ゴロの思い込み)が、そんなモコママ(これもゴロの思い込み)を見兼ねて
ゴロ1
タマゴを育てる事を決意

ゴロ1
チビモコに会える日を心待ちに、
大事に大事に温めるゴロ。

ゴロ4
しかし
ゴロ2
魔の手が忍び寄る

ゆずの襲撃
ゴロゆず
ゴロゆず1
モコ
おっ!!モコ嬢。奪いに来ました。
モコ1
やはり親心??

・・・・と思いきや・・・・・・・・・

IMG_1654.jpg
忘れ去られたタマゴちゃん。

ゴロ5


さてさて、そのように大事に大事に育てたタマゴちゃんから
何が産まれたのでしょう??




ゆず
なんちゃって。


・・・・・ゆずがモコとゴロの子供だったらなぁ~~・・・
という単なる私の妄想でした。

ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
