くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

今日はとても忙しかったなぁ~・・・・・。

今月の私は『爽やか穏やか笑顔』強化週間。
ゴロ
知らないよ~。知らないよ~~!!
ママだってやるときゃやるんだからね。

ふん。見てな<(* ̄^ ̄)>エッヘン

モコゴロゆず2
゚・*.。テヘッ♪(艸*゚v゚*`))

思うに、この仕事をしている方々で、
キツくない人は見たことないかも。
まぁ、偏見かもですけどね。

私だって純粋で、素直で、優しくて、可愛らしかった頃だってありましたとも。
え??言い過ぎ??

でも、日々揉まれて揉まれてもまれまっくって
こんなに性格悪くなっちゃった。
思った事がすぐ口に出てしまう。
頭に来たらすぐに言ってしまうし、態度にも出てしまう。

あぁ・・・ダメだと日々反省。
でも、そうでもしなきゃ自分を守れない世界なのさ!
どんな仕事でもそうですよね。
自分の意見を持って、アピールしていかないと損をしてしまう。


モコ3
それは反省しています。
気持ちのコントロールって難しい。
いつも心穏やかでいられる人は尊敬しちゃうなぁ。


てな訳で、今月強化週間継続中
レッツ☆ポジティブシンキング


そういえば、いつも思う事がある。

いつもモコやゆずにいじめられても、
本気で怒られても
ニコニコ笑顔のゴロさん
ゴロ14

ゆずに耳毛を引っ張られ、人参さんを奪われているゴロ



それでも笑顔で穏やかなゴロは
ある意味ポジティブシンキング??

ゆず2
ゆ・・・ゆず
そんな所はママに似なくて良いのよぉ~~ヽ(lll´・ェ・)ノぁゎゎ


ポチっと押して、一緒にポジティブシンキング~~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
