くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

突然ですが・・・最近の悩み・・・・・。

私は結婚して、6年経ちます。
が、しかし!!

この間作った肉じゃがです。
8月4日 002
あ。ビールも写っちゃった。
※我が家にいる人間は旦那と私だけですぅ。

そうなんです。
ワタクシ、結婚して6年も経つのに、
2人の胃袋の量も把握できていないのです・・・・。

旦那も私もそんなに食べる方ではないので
このお皿1つでも余ってしまう。

なのに毎回作り過ぎる。
野菜をたくさん使いたいけど、全部使い切らないと
冷蔵庫で腐ってしまう・・・・というのもあるけれど
やっぱり少しだと足りない気がしちゃうんです

困ったなぁ~と思い続けて約4年。
でも治らないあたり、もう救いようがありません。


さてさて、困ったといえば、このお方。
ゆず
最近困った事を覚えてしまったのです。

我が家はキッチンに立ち入り禁止にする為に
(しつけがなっていない為&掃除しない為拾い食いしてしまう・・・)
柵を立てています。

でも、ゴロに引き続き、ママにべったりなゆずぽん。
ゆず1
ストーキングが悪化してきまして
キッチンに立っている時はまだ良いのですが
その奥にあるトイレに入ると、姿が見えない為か大暴れ。
ではその様子をご覧ください。


これは乗り越えるのも時間の問題かな~・・・と心配していたら
とうとう、現場を目撃してしまったのです


その器用な足

困りましたね~・・・。

私、何だかゆずには強く怒れないんです。
なので、このお方はやりたい放題でございます。

でも、さすがにこれはマズイなぁ~・・・と思い
少し怒りましょうと思ったら
コの子、全くメゲないコでしたのよ~~。
ゆず1



全く反省する気のないゆずぽんに困り果てているワタクシに
ポチっと応援よろしくです・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット