くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

今日はいよいよダンスのステージ本番です♪♪

先週安静だったので、体力がまだ完全に戻っていないし・・・・
と言う事で、朝からシェープアップホットヨガで本番前の体造り。

朝から天気予報も1日
ハッキリ言って、今日は諦めていたけど
晴れ女が集まったら強いのね!!

予報では、18時以降降水確率50%の雨も吹き飛ばし、
見事ステージは成功
久し振りにとても楽しい1日を過ごし
今でもまだ興奮がおさまらない位楽しかった

最近こんなに楽しい事も、飲み会以外なかったから
良い気分転換になりました

気分転換の方法は、探せばこんなにも身近にあるものなんだなぁ~。
よし、来週からも、仕事頑張るぞぉ~~。


そして、最近練習や体力作りや飲み会の為
放置気味のこのお方。
モコ

でもね、機嫌の治る方法は良く知っているよ。

どんなおもちゃよりも大好きなボール
IMG_0819.jpg
どんなに疲れていても、取り上げない限り何時間でもこれで遊ぶ。
IMG_0844.jpg

そしてモコの大好きな氷。
7月24日 009
暑い日の散歩の後や、留守番の後によくあげている。
モコ

これらさえ与えておけば、機嫌はすぐに直るのさ。


しか~~し!!それなりのリスクもあるのです。
いくら好きとはいえ、モコの好きな物への執着心はスゴイ。


モコがあまりの氷の欲しさに
強行手段に出たのを発見。

あまりに面白くてカメラを構えてしまいましたが
動画撮る前に止めさせなきゃならなかった・・・・。


相変わらずダメダメな飼い主です。

※そんなこんなで、グデングデンです・・・・。
今日はこのまま寝ます~。
コメントのお返事は明日までお待ちください
ゴメンナサイ・・・



ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
