くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

今週の月曜日に晴れて運動解禁∑d(・ω・*)
てことで、今週の土曜日のお祭りが本番のダンス
初の屋外ステージ!! (・・・て程立派なものではないけれど)張り切ってレッスン復活!!

なのに、今週末は土曜日から日曜日まで
まとまった予想

そんなぁ~・・・・・・。

ガッカリです。神様はイジワルだなぁ。


落ち込んだ時はワンコとお出かけなのです!!
自転車に詰め込まれたモコゴロです。
モコゴロ
・・・・・と言いましても、これは先週末のお話ですが・・・・。

ゆずは??といいますと・・・・
7月26日 019
ママのカバンの中。
さすがに3ワンはカゴには乗らないしね。


てことで、先輩宅へ遊びに行きましたよ~~♪♪
モコ
な・・・なんだ!?
この・・・・
ゴロ
白く輝くモフモフはっΣ(・ω・ノ)ノ!w
ゆず1

モコ1
モコ・・・・お顔埋まってますけど・・・??

この光り輝くモフモフの正体は
こぉんなに可愛い日本スピッツのりゅうクンです♪
7月26日 032
すごく可愛いお顔しているのに
ちゃんとした写真が撮れなかった・・・(´・ω・`)ショボーン

黒いモノと一緒に写っているせいか
白黒の調節がポンコツカメラさんには難しかったのかも・・・。
ゴロゆず

モコ2

そして、先輩のお家を散々汚し、
りゅうくんの安息の地を奪い
ウロウロ大騒ぎしたあげく、沢山おみやげをいただき
きっと迷惑な客人達であっただろう・・・・・・。
ゴロ1
ゴロってば、しつけ教室の先生にも以前、一度お医者様に相談した方が良いかも
と言われている位、本当に少しでもストレスがかかると
すぐに下痢するんです。

最近その傾向が強くなってきているから
一度病院行かなきゃなぁ~・・・。

そして、帰りは沢山のお土産を、ゆずの入ってきたカバンに入れたため
3ワンを自転車のカゴに詰め込んで帰りました~~。
7月26日 040
ヨロヨロしながらも、あまりの可愛さに写真を撮った為
ブレブレ写真しかなかった

そんなこんなで遊びながら帰ったので
家に着いた頃にはこんなに暗くなっちゃった。
モコゴロゆず1
コワイ!!コワイわよ。キミタチ!!


ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット