くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

ではでは前回の続きです~~♪
ちょぴっと長くなります

ゴロが一番楽しそうで、一番良い顔をするのが、
屋外のドックランへ行ったとき。
ゴロ5
自由に芝生を走り回るのがとても気持ち良いみたいです。
でもとても天気が良かったので、
ゴロ誕生日 029
モコゴロゆずには暑いかな~と思い
午前中に行って、暑くなってきたら帰ろうと思いきや
お天気は良くて暑かったけど、風がけっこうあって
日陰にいると、涼しくて快適。

モコゴロゆずも元気いっぱい。
ゴロ誕生日 031
3時間、走りまわってきました。
ゴロ6

このゴロの気持ち良さそうな顔!!
ゴロ誕生日 017
楽しいね~♪
ゴロ7

あ、ついでに楽しそうなモコ
ゴロ誕生日 078

そしてゆず。
ゴロ誕生日 067

でも、陽が当たると暑いのか、日陰に避難。
ママはもちろんずっと日陰に避難。
ゴロ8


日陰を縄張りにするモコゴロ。
お客様を総出で歓迎です。
ゴロ誕生日 022
しかし、モコが草むら&土の上で体を擦りつけるという
迷惑な行為に目覚めてしまった為
いつも良いニオイのモコの体全体から
ものすっごい異臭が・・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

ので、そろそろ移動いたしましょう。
ゴロ10
次はゴロの誕生日プレゼント買いに行こう~~
ついでに、どこかモコを洗濯してもらえる場所もあれば・・・・・

2箇所ペットショップでゴロの誕生日プレゼントを買い
最後に行ったペットショップで、
トリミングも空きがあったらしく、突然のシャンプーもしてもらえる事に♪

でも、出来上がりまでペットショップにある無料ドックランで待っていましょうか。
ゴロゆず2
2時間たっぷり遊びましたよ。
ゴロ11

帰りは車の中で3ワングッタりです。

そして、その日の夜は豪華ディナー
野菜のリゾットかつおジャーキー乗せ
ゴロ12
え?だって、あげようと思ったら、ひっくり返しちゃったんだもんもん。
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

モコゆずにもおすそわけ。
ゴロ誕生日 140
ゴロの以外はキレイなゴハン・・・・。
ゴロ誕生日 143
皆いつもと違う豪華ゴハンにテンション上がりまくり。

そして、デザートはおからケーキ♪
ゴロ誕生日 145
ゴロ13
モコゆずの誕生会の失敗がありますので・・・。
小さいケーキを半分ずつ。イモなし、クリームなし


もちろんモコゆずにもおすそわけ。
ゆず1


ゴロの幸せな顔がいっぱい見れて、私も幸せな1日でした


ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット