くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

今日はウナギを食べる日ですね~。
ウナギを食べてこの夏も元気いっぱい頑張るのです!!

てことで、旦那もいないことですし
ちょっぴり高級ウナギ寿司、で乾杯♪
IMG_0247.jpg
しか~~も

高級ビ~~~~~ル
イェイ♪イェイ♪


う~~ん。でも、安いビール飲み慣れているから
激ウマ!!
て程でもなかったなぁ。
残念。


さてさて、これで夏バテも今年は無縁となる事ですし
本題です。


最近のモコゴロさんはとても・・・・・(?)とは言い難いが
そこそこ仲良し。

まずはまったりの3人衆
モコゴロゆず
ちょっと離れたゆず、寂しかったのか・・・・
モコゴロゆず1
モコにへばりついてお昼寝。
3ワン揃ってまったりおネンネタイム。

微笑ましいわぁ・・・と思って仕事をしていて
ふと気付くと・・・・

IMG_9649.jpg
あら・・・
あららら
寄り添って可愛い♪♪


モコゴロ
まぁ、モコ嬢。
新しい枕見つけたのね~~。

あはぁ゜*。(*´Д`)。*°
可愛いぃぃ・・・・・
モコゴロ2
寝たフリしてたなぁ。ゴロたん。


そんな仲良くネンネの二人が羨ましかったのか
ゆず、乱入。
IMG_9667.jpg
モコゴロゆず2
そうだよね。寂しいよね。


と、まぁ、今回はゆずは置いといて・・・・
ここまで見ると、とっても仲良し。

が、しかし

事件は今日の夜ごはんの時間に発生。

モコはじっくりゆっくりごはんを食べるので
ゴロゆずはモコが食事中はサークル内で待機です。
ゴロゆずはモコの食事終了まで待てないので・・・・・・・。


フとカリカリ大騒ぎしているなぁ~・・・なんて見てみると・・・・


画像が暗いですが・・・・
モコがゴロの手の届くギリギリの場所にエサを置き

ゴロが一生懸命手を伸ばして、やっと届いて近付けたエサを
モコ嬢、徹底的に食べていきます。

一粒たりともゴロの口に入ることはありませんでした・・・・・。
ゴロ・・・呆然としています。


モコ嬢・・・・・可愛い顔して意地の悪い子です・・・・・。
モコ1
まぁ、そうですけどね。
それならそれで、ゴロに見せびらかす必要はないのではないかと・・・(´・ω・`;)

ゴロ
可哀相なゴロリン。

ゆず
そうねぇ。微妙な関係よね。
でも、基本的には仲良いのかな


ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
