くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

昨日は3連休最後の日~~
昨日は海開きの日~~


・・・・・・・・何も予定がございません・・・・・・


若干曇り&気温も暑すぎず
散歩日和だわぁ。

体調も悪くないので、お散歩でも・・・・・

ゴロゆず2
魔法の言葉ですね~。お目目キラキラしていて可愛いわぁ♪♪
嬉しいの~~嬉しいのね
モコ2
あ。ハイ。

とゆー訳で、久々のロングなご近所散歩。
モコゴロゆず
3ワンのお散歩もだいぶ慣れてきたモノです♪♪

このまま、先輩のお家まで遊びに行きましょう~~。

ぷりん&まふぃんちゃん
ぷりんちゃん&マフィン君に歓迎されましたよ~♪♪

とりあえずご挨拶♪
モコ2
まぁ、モコ様お言葉使いがなってませんわよ~~。

ゆず1
ゆずは初対面です。

モコゴロゆず1
ワンコに囲まれてビビる3人衆。

おや?見慣れぬ顔が・・・・。

モコゴロ
こらこら。ビビってますよ。

モコ
そうよね。挨拶は大事よね~。

ゴロ
ゴロ、大きいワンコは苦手だけど、小型犬は平気なはずなんだけどなぁ。
情けないぞ!!

ゴロ1
・・・・・・・・・・・!?
あの~。
男同士なんですがぁ。

ゆず
ゆず?ビビリすぎですから。


このジロ助くん、最近先輩宅に来た
保護犬だそうです。
IMG_0005.jpg
山の中に捨てられていたのを保護されたそう
なんて可哀相・・・・。
とてもとても人懐こくて、大人しくて
ワンコにも優しいイイコなのに・・・・・

なんだか悲しい現実です。


そして、プリン&マフィンちゃんにビビリまくったゴロ・・・。
(特に何もされていないのですが・・・・・。)
ゴロ5
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
カニさんですか??キミは・・・・。

ゴロ4
そうです。ヨダレあわあわ。
ゴロさん。キミはどうしていつもそんなに面白いんだい??




ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
