くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

今週の日曜日はひどい暑かった………。
鹿児島から来た人は、こんなの暑いうちに入らない~とは言っていましたが
暑いよぉ~

北海道だって、30℃越えはさすがに暑いよぉ~~
モコ4
モコだって暑いのよ~。

特に我が家ものすごくものすご~~く古いので
夏は外よりも暑く
冬は外よりもはるかに寒い。

我が家の3ワンもだらけまくりでした。

さすがのモコ嬢も、だらけまくりです。
モコ
ガムをカミカミしているのですが
こんなにだらしのない姿は滅多にみせないモコ。
このような姿を見せるのは相当珍しい。

あれ??何かがちらつきますね~。
モコ1

くねくね動いてます。
モコ3
誰の足でしょう。

ゴロ
やっぱりこのくねりはゴロさんでしたか。
玄関のドアの前が、ちょうど気持ちの良い場所なんでしょうね~。
その足、どうなってるのでしょう?
IMG_9456.jpg
偉そうに足なんて組んじゃっていますね~。


ゆずも珍しくだらけています。
ゆず
あばれていますね~。
ゆず1
あら。可愛いですこと。

この日は、いつも行っている広い屋外ドックランをあちこち覗いてみましたが
どこも4~5頭いるかいないか。

私も涼めると思ってドックカフェ&ランへ行ったはいいけれど、
モコゴロゆずは日陰から一歩も動きませんでした・・・・

モコは抱っこをせがみ、ゴロはモコがいてもお構いなしに
膝の上に飛び乗ってくるし
あんなにランが大好きなゆずでさえ、私の足の陰に隠れて動かない・・・・。
しょうがないので、ゆずぽん、日陰にぶら下げてみました。
IMG_9478.jpg


やっぱりあれだけ暑いと、ワンコ達も屋外ランへは遊びに来ないのかな~。


不完全燃焼のまま帰宅。

家に帰っても、だらだら続行。
しょうがないので、我が家では貴重な扇風機をワンコ部屋に設置。
モコゴロ

ゴロ

モコ
ママあついなぁ~・・・・・。


そんなこんなで、せっかくお休みにたくさん遊ばせたげようと思ったのに
しょんぼりです

ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
