くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

お。ゴロさんがお昼寝しています。
7月3日 001
じゅわっち。

どこまでへも飛んで行っちゃいそうな手足の伸びを見せています。
のどかな休日だわね、モコ嬢♪
moko.jpg
それは無理よ。モコ様。


・・・・・・ん??

7月3日 019
寝返り??で、座椅子の上に上がったのかしら??

・・・いつの間に???

7月3日 018
そのまま寝るのですか。


いつも思うけど
寝づらくないのかなぁ??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・ちょっと突っついてみましょうか。ププッ ( ̄m ̄*)

つつん
7月3日 025


おぉ。

7月3日 026


おおお。
7月3日 028
そのまま寝るのですか。
いつもながら、すごい格好で寝る子だわぁ。

上から見てみましょう。
7月3日 029


今度は前から。
7月3日 030
こ・・・コワっ!!首どこいった~~!?


あぁ。面白い。



ポチっとクリックしてみたら、またゴロさん寝返りうってくれるかも~~♪
さてさて、今度はどんな格好かな~。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット