くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

どうやら前回のゲリゲリくんは、の食べ過ぎの様ですね

イモ系の物って、人間でもお腹ゆるくなるじゃないですか。

ましてワンコはヒトより敏感ですものね
以前同じくサツマイモか何かのソフトクッキーをあげた時も確か
お腹ユルくなったよなσ(^◇^;)。。。

忘れてた

いくら、解凍して翌日以内に全部あげなきゃならない上、
前日冷蔵庫へ入れて自然解凍したのにあげるのが夕方になっちゃって
次の日には残せないからって・・・・・
あぁもっと細かく分けるんだった


今月のゴロの誕生日はもっと考えなきゃな~・・・。


さてさて、そんなゴロさんですが
ワタクシ、ゴロさんがとてもとてもとぉ~~っても可愛いのです。

モコもゆずも、ものすごく可愛いのですが
ゴロはホント
ゴロ
こんな所がもうメロメロです(*´ω`*)アーハンw

私の感情に敏感で、いつも悲しい時はそっと寄り添ってくれて
楽しい時は一緒にはしゃいでくれる。
室内ではいつでもどこでも私に忠実
お外では忠実さは3分の1だけど・・・・・

でも、そんな可愛い可愛いゴロさん
最近困った行動が目立つようになったな~。
と思って観察していた所、面白い事が発覚!!

ではまず、困った行動をお見せしましょう。
※声でますので、お気を付け下さい~~。

ちょっと画面が暗いですが・・・・・
私の汚い足が写り込んでしまいまして・・・・・申し訳ないです

騒いでいるのがゴロ。ガムをカミカミしているのはモコです。
そして、私のお膝で寛いでいるのはゆず
モコが騒いでいるゴロを時々怒りに行くけど、全くおさまりません。

ゴロは、モコの物が欲しいと、この様にず~~~っと騒ぎます。
「くれ!!」と騒いでいるだけで
奪う事はしないんですが、
いっそ奪ってくれた方が静かで良いんだが・・・・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



さてさて、ここからが不思議なんです!!
よ~~っく見ていてくださいね
※また騒がしくてお耳が痛くなりますが・・・・・

最後の方が逆行で見えにくくなっちゃいました。

奥の方でガムをカミカミしているのがゆず。
私の膝の上でガムカミカミしているのはモコ。


そうなんです。
このように、ゴロが要求するのはモコに対してだけ なんです。

不思議ですよね~。
何でなんだろう??

ゆずがカミカミしている時はジッと横で隙を狙っているだけなのに・・・
ゴロゆず

ゴロゆず1
ね??おりこうさんでしょ??

どうしてかなぁ~。
ゴロの気まぐれって訳でもなく、毎回だから
やっぱり理由があるんだろうな・・・・・。

どうして?ゴロたん。
ゴロゆず2


・・・・・・ほんと?

ゴロさんどうして~~??ポチ・・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

