くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

たくさんブログネタがあるのに
更新がなかなか追いつかない・・・・・・・・。

文章を書く才能がないので
1つ記事を書くのにとても時間がかかるの
頭も悪いから、言葉が出てこないの・・・・・・ェン(p´;ω;`q)ェン


まぁ、自己満足の世界なので
良いんですがね・・・・・・|ω;`)ウリュリュ。。


落ち込んだ所で・・・・・
続きです。


散々他のワンコ達とご挨拶が終わったら
今度は思う存分遊ぶ番です♪

おっと。私のガニ股が写ってしまった・・・・・。
このシーズーちゃんとはず~~っと遊んでいました。
モコゴロゆずがイジメている様にも見えないでもない・・・・・。

最初に追いかけっこしているのがモコ。
モコがドックランでワンコと遊ぶ姿は初めて見ました。
最後の満面の笑みを浮かべているのがゴロです。

あんまり屋外ランで走りまわらないモコなのに
今回はず~~っとこんな感じで走りまわっていました。

ポメちゃんにも会ったよ♪
ドックラン 073
モコ、興味津々。



おぉ~~。モコが遊びに誘ってます。
後で参戦したのはゆず選手です。


ボーダーコリーちゃんの後をつけて走っていたゴロさん。
ドックラン 038


・・・・・・・・・・。


ゴロ迷子
迷子になりました(*≧m≦*)プププw

キョロキョロ、ウロウロ・・・・・挙動不審なゴロさん。
笑わせてくれます。

でも、私を見つけた時、パッと笑顔が広がるゴロ。
クセになりそう・・・・・・・・・・・



やっぱり、何と言っても、ドッグランといえば
私に向かって走ってくる愛しい姿でしょう♪


最初に走ってきたのがゴロゆず。
うふふ
遠くから私をみつけては
こうやって駆け寄り、「楽しいよ♪」と報告してくる姿
この顔が見たくて、ちょっと遠くても何度でも通ってしまうのよね♪

モコ1


モコゴロ


ゆず1

そうだね。ゆずは一番お友達作るのが上手だよね。



ゆず、初めてのひろ~~い屋外ランで2時間も走り回り
すっかりお疲れです。
ゆず2
私のバックでダウン。

でも、相当楽しかったみたい♪
ゆず3

そうだね。そんなに楽しそうな顔されたら、何度でも連れて行くからね

モコ2
モコグッタり・・・。
だよね。こんな最後まではしゃぎまくりのモコ初めて見たもんね。


ゴロ1
あらら。
さすがのゴロも疲れましたか。


でも、皆にとって、とっても楽しい1日だったね


よければ1ポチしてってください
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット