くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

皆様、ゆずにお祝いコメントありがとうございます

ありがとう



なのに、私はといいますと・・・・誕生日に何もしてあげれなかった挙句
仕事の後ヨガに行ってしまい
帰宅22時。
バースデー記事も予約投稿という適当さ。


ゆず、ご立腹!?
ゆず


なので、ご機嫌取りに
いつもの月寒グリーンドッグ(以前の記事はコチラ)へGO

ここは、1頭の値段ではなく、一人の値段なので
3頭いても人間が一人なら470円しかかからない
最初は不思議な値段設定だな~・・・と思っていましたが
多頭飼いにはとても嬉しい感じです。


ゆず
広いね~。
ゆずはこんな広いお外で自由に走ったことないね。

何よりも、モコゴロの嬉しそうな事ったら・・・・・
ゴロ
元気いっぱいゴロさん

モコ
モコはいつも私の後をテクテクついて歩くだけで
あんまり走り回らないのに
今回はものすごくはしゃいでいました。


まずは皆でご挨拶。
もこごろゆず&シュナちゃん

ドックラン 049
このシーズーちゃんとは、仲良くずっと遊んでいました。

ドックラン 053

大型犬だろうがかまわない。

もこごろゆず
ボーダーコリーちゃんの後をついて歩く3ポメ・・・・。
このボーダーコリーちゃんとずっと追いかけっこしていました。

追いかけっこと言っても、フリスビー等で遊んで走っているコを
追いかけているだけですが・・・・・。

では、その勇敢な(?)お姿をご覧あれ。


追いかけているのはゆず選手。
結局おいつかなかったけどね・・・・。
手前でうろうろしているのはゴロ選手。この時は休憩されていた模様。

こんな感じで今回は3ワンとも、
2時間走り回っていました。

連れて来た甲斐があったわ~。


長くなりそうなので、後編へ続く・・・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
ポチっと応援よろしくお願いします

