くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

今日は、ゆずの誕生日です


編集



はっぴば~すで~~ゆ~~ず~~

編集1


はっぴば~すで~~~ゆ~~~~ず~~~

編集2


はっぴば~~すで~~でぃあゆ~~ず~~

編集3


はぁ~~っぴば~~ぁすでぇい~~

編集5



ゆ~~~ず~~~

編集6


えΣ( ̄∀ ̄;) ギク!

まさかまさか!!そんな・・・

職場の先輩宅の日本スピッツりゅうクンの誕生日というお話をしていて
同い年で誕生日が近かったから、は!!と思いだしたなんて・・・・

まさかそんな事あるわけないじゃな~~い\( ̄∇ ̄) ベシッ


編集8


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんね・・・・・・・ゆず・・・・・・・・・・


今月末は、モコの誕生日もあるので、
近々豪華な合同誕生会予定してるからねっd(・∀<)


でも・・・・・・今月はお金がないので、プレゼントは
ボーナスが入ってから・・・・・・ね・・・・・・・・・・

編集7


・・・・・ハイ・・・・・・・・


1歳オメデト~~~のお祝ポチくれると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット