くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

昨日は、13時~14時ホットヨガ15時~17時ダンス
18時~21時 ボディソウル&ヒップホップダンス
と、ちょっと張り切りすぎてしまった・・・・・・。

先週末は、遊び過ぎてダウンのため、全部キャンセルしてだらけていたせいか
昨日はものすごくホットヨガの時点でダウン気味。

ダンスの後半からテンションおかしくなってきて
そのまま行けそうな気がしましたが
さすがにラストのヒップホップの頃には体がギシギシ・・・(; ̄ー ̄A

筋肉痛で一度座ると立つのに苦労です。


そんな訳で、帰宅は22時

週末なのに、9時間もお留守番させてしまった・・・・・( ̄_ ̄ i)タラー

恐る恐る帰宅しましたが
3ワン達は怒るどころか、寂しかったのかキュウンキュウン大騒ぎ。

ゴメンね
編集
私の休みはいつも、雰囲気で分かっているみたいだもんね。
期待してたよね。ごめんね。
編集1
ちょっぴり涙目のゆずぽん。

3ワンの寂しかった攻撃はナカナカ厳しいものでした・・・・・・。


遅くなったけど、ブラッシングは欠かせないよね
てことで、少々ヘコみ気味のモコ様をひっとらえて
ブラッシングでもいたしましょう。

IMG_8375.jpg

ブラッシングは好きだもんね♪
歯磨きは嫌いだけど・・・・・。

編集2

おや??この影は・・・・・・・・

編集

こらゴロ~~~
あなたは次ですよ~~。
同じくブラッシング大好き、歯磨き粉大好きゴロさん、いつも待ちきれず
勝手に椅子に上るんですが

まだモコ嬢終わってませんのですが・・・・・・

編集1

無理矢理横入り。

こんな小さい椅子に2匹も乗るもんだから
ミチミチじゃございませんか・・・・・。


編集2

モコ嬢、嫌がっているじゃございませんか。

編集3


そんなこんなで、落ち着いてモコのお手入れ出来ない日々でございます・・・・・。






よければ1ポチしてってください
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット