くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

はぁ・・・GWもとうとう最終日です。
ブッとばしたのも初日のみ。

次の日は美唄待機の日なので
予定としては、午前中に大掃除をすまし
午後からは3ワン連れて公園にお花見へ行って、
愛車のmocoを、ピッカピカに磨いて
・・・・・・・と、計画びっちりだったのに・・・・・・

結局は3ワンのハウス掃除で力尽き、
インターネットが突然使えなくなり、直すのにほぼ半日費やしてしまいました。

そして昨日は旦那にチューリップ畑か芝桜を見に連れて行ってもらおう♪
とウキウキ計画立てていたのに
日帰りではちょっと遠い場所にあるため、却下され・・・
結局近場で終了。
なぜ日帰りでなくてはならないかといいますと
今日はプラスチック&ペットボトルのゴミの日。
ペットボトルとカンは2週間に1回なので、この日は逃せない・・・という理由

小さい男だ・・・・我が家の旦那は


・・・・と、グチった所で・・・・・
本題です。

ゆずとぽんたクン、再会です


お!?感動の再会ですっっ
美美ちゃん&ゆず
・・・・・と思ったら美美ちゃんでした。

ね?ゆずとそっくりでしょ??
同じブリーダーさんの所から来てるから絶対血の繋がりありますよね~。
美美ちゃんと知りあって、ゆずが初めて釧路から来たと知りました。


・・・その頃のねろちゃん。
編集2
モコに襲われて固まっています。

ぽんたちゃんはと言いますと
他のワンコ達にご挨拶。
IMG_7525.jpg

IMG_7522.jpg
とても社交的なぽんたちゃん。
ラン内のワンコ達にまずはご挨拶。

ぽんたちゃんとゆずは、最初お互い全然興味を示さず
ゆずは、ぽんたちゃんよりも美美ちゃんに興味津々。

・・・・でも、挨拶が一通り終わったぽんたちゃん

普通に遊び始めたんですよ~~
IMG_7550.jpg
ゆず。負けてますが・・・・
IMG_7556.jpg
ずいぶん楽しそうですね。

なので、ゴロも混じってみたり・・・・・
編集3


しばらくの間、ぽんたちゃん、ゆず、ゴロの3人で遊んでいました。
編集4
ゴロ、何かいじめられてる様にも見えますが・・・・


ぽんたちゃんと離れて4か月。
初対面のワンコにお腹を見せる事のないゆずだけど
あっさりマウンティングさせたり、お腹見せり・・・・
遊び始めるのもとても自然で、
やっぱり覚えているのかな~・・・なんて思いました。

ちょっぴり泣けてきますね

ちなみにその頃のネロちゃん
IMG_7552.jpg
丸太の上に逃げていますが
ゴロに襲われています。

そしてこのお方も・・・・・・
編集5

ずっと私の膝の上におりました
IMG_7579.jpg


ふと気付くと、ぽんたちゃん&ゆず、2人きりでデート(男同士だけど・・・・)
編集1

2人で休憩中
IMG_7593.jpg
リボン付けているのがぽんたちゃん。

やっぱり仲良しなんだね~♪
会わせてヨカッタ♪

この2人、顔も似ているんですよ。
IMG_7581.jpg
めっちゃ笑顔のゆずぽんです。

そして、ぽんたちゃん
IMG_7572.jpg

モコゴロと違って、マズルが長くて、目が半開きっぽい感じ。


散々遊んで、集合写真を撮ろうと、ベンチの上に皆を並べている時
ちょっと可愛い写真が撮れました。
編集6
寄り添うモコゴロ。

そして、我が家の3ワン
IMG_7628.jpg
左からゆず、ゴロ、モコ。

そして、ねろちゃんは逃走の為、5ワン
5.jpg
ゆず、ゴロ、モコの位置は変わらず、続いて美美ちゃん、ぽんたちゃん


ももちゃん??ポメ吉くん??・・・・・・どっちだろう・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
も加わって。
6.jpg
あぁ!!モコが~~!!
う~ん。皆で写真撮るのは難しいわぁ。


と、こんな感じでとても楽しい黒ポメの会でした。


そして、この帰りに、以前ブログを見て知った
LITTLE BEE 』というお花屋さんに立ち寄ってみました。
看板犬の“なっちゃん”にも会ってきましたよ~。
なっちゃん

時間が無かったので、ちょびっとしか寄れませんでしたが
とっても小さくてものすごく可愛い
1・5キロ位??の6歳のブラックタンの女の子

なっちゃん1

子犬かと思うくらい小さいんですよ~。
手乗りなっちゃん

ホントはテツくんという黒ポメもいるんですが
この日はお留守でなっちゃんだけでした。

ホントに可愛かった~~
モコともちょっとだけ遊びましたよ。
IMG_7652.jpg


今度ゆっくり遊ぼうね


GW初日の話題を、最終日まで伸ばしてしまいました・・・・・

あぁ・・・それにしても、ポメが沢山って・・・・・なんて幸せなんでしょう





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
ポチっと応援よろしくお願いします


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
