くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

昨日は4連休初日です

初日からぶっ飛ばしています。

と、ゆーことで、楽しい楽しい黒ポメの会で~~す

・・・・と勝手に命名しただけで、たいした会ではないのですが・・・・・


実は、ゆずが我が家に来て間もなくのことですが

ゆずは、8ヵ月までペットショップのガラスケースにいましたが
今年の1月までゆずには子犬の頃から一緒にいたお友達がいました。

今年の1月。
そのお友達は先に新しい家族に迎え入れられました。
ゆず、7ヶ月の頃のお話です。


そして2月。
ゆずが我が家の家族となりました。

私と初対面の頃のゆずです。
編集9
何か月もゆずに会いに来ていて、この日、初めて抱っこしました♪

そこで普通は2人のお話が途切れるはずですよね。


所が、続きがあるのです


ゆずが我が家に来て、ブログでゆずを紹介して間もなく
そのお友達のご家族から連絡いただいたんですよ~~
スゴイね(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~

ホントにブログの力ってスゴイですよね。


お友達の名前はぽんたちゃん。
ぽんたちゃんを家族に迎え入れた後、ペットショップに連れて行ったら
なんと、ゆずがぽんたちゃんに反応したそうなんですよ。
とても仲良かったそうなので、覚えていたんでしょうね。


なので、どうしても会わせてみたい
と思い、ようやく叶いました~~~


てな訳で、今回は札幌市西区にあるドックラン『WONDER STAGE』へ行ってきましたよ~

なかなか広くて良い場所でした。
ただ、予防接種の証明書や受付などが、イマイチ甘くて
出入口が2重になっていないため、出入りに注意しないとラン内のワンコちゃんが
脱走してしまう恐れがある・・・・と
ちょっと不安な点もありましたが
オーナーさんはとても良いお方で
とても寛げる場所でした。


どうせなら黒ポメ増やしてしまえ~~と
黒ポメ仲間のねろちゃん&ねろちゃんママさんを誘って行くことに。

ぽんた君にも、美美ちゃんという今8ヵ月のキョウダイがいます。

な、なんと!!

黒ポメ6頭~~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

まずは、一緒に行ったねろちゃん
IMG_7605.jpg
かぁわいい~~
やっぱりモコに似ているのよね~。

そして、ぽんた君&美美ちゃん
美美ちゃん&ぽんた君
そっくり~~~

そして、実は美美ちゃんは、ゆずと同じブリーダーさん宅から来たんですって!!
とってもゆずとそっくりなの~~。

親戚なんだろうな、きっと。


そして、遊びに来ていた
ももちゃん&ぽめ吉くん(ぽめ吉くんって、可愛い名前ですよね)
IMG_7644.jpg
すごく大人しくてイイコちゃん達。
犬慣れもしていて、上手に遊んでいました。
ホント可愛かった♪

このコ達を含めたら、ポメ8頭
すごいすごい~~。
こんなに集まったのは初めて見ました


わらわらわら・・・・・
IMG_7591.jpg
ふふふ・・・・・・・楽しい・・・・・




わらわらわら~・・・・
編集
ぽんたちゃん&美美ちゃんママさんに群がる7ポメ。分かりますか~~??
あぁ・・・・・幸せ・・・・・・・


集合~~~
IMG_7619.jpg

左から、ゆず、ゴロ、モコ、美美ちゃん、ぽんた君。
そして下でウロウロしているのがももちゃん&ぽめ吉クン

う~~ん・・・・。皆並べて撮るのは難しい。

え??一緒に行ったネロちゃんは??
・・・・といいますと~~

IMG_7616.jpg

犬見知りねろちゃんは結局一緒に写ることなく残念。


今日はココマデ。

さぁ、ぽんたちゃんとゆず、再会の瞬間は!?




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
ポチっと応援よろしくお願いします

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
