くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

みなさ~~ん!!明後日から、待ちに待った4連休ですね~。
真ん中市内待機なので、遠出はできないけど
モコゴロゆずと、まったりのんびり遊べるのが
何より嬉しい


そして、本日・・・・・・・・・

我が家に悲劇が・・・・・






以前ゆずと一緒に我が家に来た仲間
『ボーちゃん』
(↑ボーちゃんとの出会いの記事はコチラ)
約1か月で・・・・・・・・
IMG_6207.jpg
このようにアフロ犬に変身してしまいましたので

pompog病院へ入院しました。
ずぼらで有名なこの病院(笑)
かなりな長期入院が見込まれたため
新いお友達『ぴよ丸』が仲間入り。

IMG_6770.jpg


編集

さそんな訳で、ゴロさん、かなり気に入った模様。


でもでも~~♪

ゴロのお気に入りってことは、もちろんゆずもお気に入り。

優しいゴロも、譲りません。



お尻が白いのがゴロで、傍観しているのがもちろんモコです。
最後のアップはモコよん


はい、ゴロさん勝利です。
ゆずをぶっ飛ばしてますね~~((●≧艸≦)プププッ


・・・・・と、ゴロゆずから毎日このように
激しい愛を受け続けたぴょ丸さん

とうとう悲劇が起きてしまいました・・・


IMG_7485.jpg

ひゃぁ~~
IMG_7486.jpg

む・・・・・むごい・・・・(-д-;)


仕方ないので、バラバラ事件です。
IMG_7487.jpg


編集
うるさぁ~い。
君達がこのような姿にしたのだろうが。

とても不審がっているゴロゆずの横で
編集1
モコ嬢さすがの素早さ。

そして、ぴよ丸のお尻(笑)に飽きたモコ嬢
次に狙うは・・・・・・
編集2
はΣ(・ω・ノ)ノ!バレた・・・

編集3
取られた~。


しかし、ゴロに奪われ・・・

その5分後・・・・・・
IMG_7500.jpg



編集1
そんな顔する位なら、もっと大事にしてくださいな。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
ポチっと応援よろしくお願いします
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット