くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

昨日は、何度画像をアップロードしてもエラーになってしまい、諦めればよいものを
夜中まで頑張って力尽き
更新諦めたばかりか、コメントのお返事もできず
皆さんの所へ遊びにもいけず・・・・・

どうしたFC2さん~~


またおかしくなる前にサクサク更新しなければ!!!


さて、ゆずが我が家に来てから
モコとゴロの関係が少し変わったような気がします。


今までは、ゴロの一方通行の恋でしたが(笑)
ゆずが我が家に来て来週で2か月
モコゴロの関係に変化が??
ゴロの一方通行の恋についてはコチラを見てねクリック
 


ある日のお昼寝タイム・・・・
あれぇ??モコさまがいません???と探していると・・・・

編集1


編集

ゴロさんはモコさんにぴっとり
くっついてお昼寝していたようなのです。

モコってば、怒らなかったのね~。
いつの間に君たちはラブラブになったのかしら??

まぁ、ラブラブってほど仲良くはないんですけどね。

ゴロの長年の恋が実った・・・・・・・・・・のかな??


再生ボタン押してみてね

お手手つないで仲良し

基本的に騒がしいのが嫌いなモコ嬢・・・
ゴロが大人しくしている時は、最近は一緒にいることが多いみたい。

ゴロが我が家に来て、暫くの間、モコはゴロを嫌がって
ストレスで体調崩すなど、大変でした・・・・。
モコとゴロの関係がこのままだったらどうしよう・・・
と心配した時期もありました


ゴロが成長していくとともに、
モコはゴロの存在を受け入れてくれるようになり

ゴロが1歳位になって、少し落ち着き始めてから
ゴロの顔をなめたり、私にかまってもらえなくてスネてるゴロを
寝かしつけてくれたりとか・・・・
面倒を見てくれたりしてくれるようになりました。

それでも目は合わせない、ゴロの存在無視・・・・・
ていう事も多かったけど

こんなに仲良くなってくれるとは思っていませんでしたが
寄り添ってお昼寝する姿をみて
モコはようやくゴロを認めたのかな~・・・と嬉しくなりました



このままずっと仲良しでいてね
編集3





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
ゴロ、想いが実ってヨカッタネ~~
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット