くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

皆様、風邪っぴきの弱ったワタクシを心配していただきまして
ありがとうございました

日曜日にはもうすっかり熱も下がり、
スッキリでした

驚異の回復力健在です羅琉 ニヤリ


今日はとても暖かい一日でしたね
桜はまだ咲いてはいませんが、とても春らしい天気でした。

今年は北海道の桜も、早く咲く予想で
ゴールデンウィークには満開になりそうですよ
楽しみです。

そんな爽やかな気持ちの良い本日・・・・・

 ようやく矯正が外れました~~
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪



長かった………
ホントに長かった
3年近く付けていた気がします。

あぁ・・・ツライ日々でした。

長年付き合ってきた八重歯&矯正装置で、唇がくっついて下がらないということも
もうないのです

辛かったけど、キレイな歯並びはやはり嬉しいものですね

意味もなく、笑顔をふりまいてしまったりにこ
この間のケンカから、何となくギクシャクしていた私達夫婦ですが
私が意味なく笑顔でいることで、関係も修復され
笑顔とともに幸せも運ばれてきた気がします+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ


笑顔でいることって、イイことだね
いつまで続くかわかりませんが~・・・


矯正装置を外すのに、半日かかるので、
本日はお休みをいただきまして
歯医者さんへ行っている間モコゴロゆずは
トリミングへ行き、キレイになってママを待っていてもらうことにしました。


編集


そんなゴロさんは、もちろん今回も、まぁるくしてもらいました
IMG_6798.jpg
う~ん・・・やっぱりまぁるくはないけど
可愛いからOK

モコさんはどうかな~~??
IMG_6836.jpg
いやん可愛い・・・

もいっちょモコさん
IMG_6858.jpg

サラサラつやつやで美人度アップよモコちゃぁん
またしても親バカ全開ですみません・・・・・

編集4
ゆずさんは、ちょろちょろ動くので、これが精一杯なのですよ。

なので、可愛いリボンも付けてもらったし
後姿ど~ぞ
IMG_6820.jpg
うふかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

みぃ~んなフワフワでイイニオイ
でも、さすがに3頭で行くとお金かかるので
自分で洗わないとな~。

編集3

お?モコさん、気付いてくれましたか。

編集2


編集1

ママの無意味な笑顔に、ゴロもつられてニヘニヘニヤリ

本日、笑顔の絶えない我が家でございました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
ポチっと応援よろしくお願いします・・・・

