くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

昨夜の出来事です。

旦那とちょっとした意見の食い違いから
離婚騒動勃発

静かな言い争いをしている中
ホロホロ涙を流しながら訴える私のそばに、
そっと寄り添うゴロの姿がありましたjumee☆faceA69

IMG_6709.jpg
あ、もちろん再現です


あーだこーだ言い争い中は、ゴロが寄り添っている事に
気がつかなかったんですが

視線を感じてふと見てみると
編集
悲しそうにじ~っと見つめるゴロの視線。


話し合いの間中、ず~っとこんな感じでちらちら私を見ながら
寄り添っていました。

編集1
そうだそうだ
パパなんか噛みついてやれ~~

編集2
うん。そうだね。

編集3
元気出たよ~ふるーつ☆Cultivation・キスマーク2
ありがとね、ゴロ

ゴロの優しさに触れて
なんだかくだらない事で喧嘩している自分が
恥ずかしくなっちゃいました。

優しい優しいゴロたん。愛してるよ~~

IMG_6723.jpg


・・・・・そして感じるもう一つの視線・・・・・・・
編集6
そうね。遊び盛りのお年頃ですものね。
ママなんて心配しないよね。
ですよね。

・・・・・・そして、モコはといいますと・・・・・・・

編集4


編集5
ふん。いいのよ、別に。
くだらないケンカだって知ってたから知らん振りなのよね。きっと・・・・



良いのよ・・・別に


そんなこんなで無事仲直りしたpompog家でした




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
ポチっと応援よろしくお願いします






