くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

先週のお話ですが
そろそろゆずぽん(kazuさん、使わせていただきました)
お散歩開始しましょうかと思いまして
ちょっとモコゴロの散歩と一緒にお外へ出てみる事に。

上手くいけば散歩デビューしようかしら・・・
なんて期待しつつ・・・


では、散歩支度。
編集9

ゴロの大きさでは、こんなんなっちゃったジャンバー

IMG_3096.jpg


ゆずに着せてみたらぴったりでした

では、並んで
編集10

いやんかわいいっ・*:・(人´∀`)
ゴロはちょっと迷惑そうですが。

散歩前のワンコ同士の打ち合わせ(*^m^*)
編集11


編集13

外面の良いモコさん、しっかりお姉さんやっています。

編集12
この調子なら上手くいくかも・・・・??


と思ったけど・・・・

編集18



ゴロが誘いに行っても・・・・
IMG_5914.jpg
一歩も動けません。

編集19
てなわけで、やっぱりモコゴロだけでお散歩ですね。

待ってましたと言わんばかりに大はしゃぎのゴロさんです。
IMG_5934.jpg


その頃のゆずぽん
IMG_5929.jpg
カバンの中におさまって震えております。


可哀相だから、そろそろ帰ろうか。
今回は最初なので20分弱くらいで帰宅。

編集14
天気は良くて暖かかったけど、肉球冷たかったようで。


もちろんこのお方はこんな感じです。
編集15
でももちろん強制帰宅。

編集16
ゆずぽん、よだれ垂らしてビビりまくりでした。
突然すぎたね。ゴメンよ~~

編集17
モコは満足気ですが、ゴロは大いに不満の残るお散歩となりました。

てな訳で、ゆずのお散歩デビューは先送りとなりました( ̄∇ ̄;)


去年のゴロもこんな感じだったなぁ~。
徐々に慣れていこうね




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
ポチっと応援よろしくお願いします
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット