くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

今日は雛祭りですね~。
我が家はもちろんなにもしていないので・・・・・

モコ、雛祭りバージョン(???)
ひな祭りバージョン
ゴロ、オマケ。

本当はお内裏様とお雛様~バージョンにしたかったのですが
写真を加工する気力がないので
今年はコレで終了です(*・ω・*)テヘ
来年はちょっと頑張ろう~。


今日はポカポカ気持ちの良い1日でした
明日はだそうですが
ようやく北国にも春が近付いてきた感じですね桜 薄色
お花見楽しみだなぁ~


さてさて、本題・・・・・
日曜日に美唄待機だったワタクシ、
臨時手術に呼び出されて10時間働き
本日1日お休みいただきました(●^∀^)ノワァイ

3ワン連れてどこかへ遊びに行く予定でしたが
寝坊したのでお出掛け中止。

ベタベタドロドロのくっちゃいモコゴロの
ふわふわ復活大作戦(?)決行です

まずはモコさ~ん
編集

最近お店でばかり洗ってもらっていたので
「キレイキレイしようね。」
なんて言っても、モコはいつものブラッシングとしか思わない様子・・・。
余裕ぶっこいております。


なのにシャンプーしたもんだから
シャンプー嫌いなモコさん。
超不機嫌(_ _;)
編集1


ふわふわでキレイになったよ~
編集2
最後まで仏頂面

では、ゴロの前に、ワタクシの昼休憩です。
モコさん、仏頂面なので、オトコ部屋へ・・・・・

編集13
フワフワ良い匂いのモコ、もってもて

IMG_6069.jpg
もみくちゃです。

編集4
媚びはじめましたね~。

編集5
どんなにモコさんと喧嘩しても、この顔にはかなわないんですよね~・・・。


では。ゴロさん。
ぐふふふふ~ニヤリ
IMG_6083.jpg
モコ、ズルイ顔しています。


ゴロ ぎゃぁぁぁぁ~~~



編集7
おぉ Σ(- -ノ)ノ

編集8
そうね。頑張ったよ~
遠い目をしておりますが・・・。


出来上がり~~
編集10
ぅわ~カワイイ(またまた親バカ全開です)

編集11
うん。これでモコのハートもひとりじめだね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
ポチっと応援よろしくお願いします・・・・
