くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

わぁいヽ(о・∀・о)ノ2日ぶりにに触れました
今週は心身共にクタクタでございます。

研究の論文の締切が迫っています精神的に追い詰められています。
あ、ワタクシ、看護婦という職業みたいなのです。

そして、今週は病棟へかり出されて(あ、ワタクシ手術室ナースなの)
慣れない場所で、気を使うことによる精神的疲労・・・・・・・・・・(_ _;)

はぁぁぁ~~~キツイっす。
まぁでも、仕事をするってゆ~ことは、どんな仕事でもキツイもんですよね。

編集
小馬鹿にされる位ノーミソ弱い。記憶の持続力がない。要領悪い・・・・・・と
良いことなし。転職でもしようかな。

ペット関係の職業につきたいですよね。
動物看護師とか。トリマーさんとか。訓練士とか。
夢ですよね~~




・・・・・・・・・・と、現実逃避はこの辺にして・・・・・・・・・・。


我が家には、とっても便利なモコ用掃除機があります。
モコが食事のときのみ便利な掃除機なんですが・・・・・。

モコは、ご存じの通りゴハンをばらまいて食べます。
IMG_4939.jpg


そして、散々散らかした後は
IMG_4956.jpg
無言でエサを見つめ・・・・

コレ
編集2



そこで
我が家の便利な掃除機の出番です。


じゃじゃ~~ん



IMG_4957.jpg


IMG_4965.jpg

出番を待ち望んでいます。



では・・・・・・・・
出動

IMG_4966.jpg


IMG_4968.jpg


IMG_4971.jpg

あっという間にぴっかぴか
経済的で地球に優しい


編集3
そして、掃除機さんも満足。

後ろは、食べないくせに面白くなさそうなモコさんです。


でも、この掃除機は少々厄介。
編集4

もっとエサを要求するのです~。

でも、最近おデブちゃんになってきたので
モコのおこぼれ以外はあげられません。


便利な掃除機でしょ(●>U<*b)b



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
便利だなぁ~・・・・・・・・・と思ったらポチっとよろしくです
