くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

今日はワンコの日
朝爽やかに起床布団の上でモコとまったり
室外ドッグランか大きな公園でラブラブ散歩でまったりお昼寝



・・・・・・・・・・・・・・・と年休とってウキウキ
予定を立てていたハズなのですが・・・・・・・・・・・・・
急遽用事が出来た為、流れてしまいましたなにぃ

でも、モコゴロと一緒にお出掛けして、早くに用事を済まして
ダンスへ行くまでの時間を公園で思う存分遊ばせてあげるハズでした。


起床・・・・・・・・・10時30分ショッキング!
さようならワンコの日。
また来月ね。


編集9
ゴロさん、毛がはみ出てますよ~~(*´艸`)プフッ


編集10
ぺったらこい物が落ちてると思いきやスネスネモコさんですか。

お出掛けの為、サークルへしまわれたお二方から猛抗議。


編集11



ゴメンってば~。
吹雪いていたら出掛けるのやめようと思ったら、
今日に限って快晴なんだもん・・・。


じゃあ、行って来るからね。
イイ子で待っててね(*≧з≦)ノ⌒

編集12
うぅ・・・・・視線が痛い・・・・・・・orz


私が朝、まったり寝ている日はモコゴロサービスデーと分かっているようで
期待した分ガッカリも大きかった様子でした。

申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが
今日はどうしても出掛けなければ後々苦しむのは自分なのだ~


今回は、スネる所か落ち込んでたようなので
帰って来たら甘えてきていました。
寂しかったんだね・・・・・・・。
ごめんね、モコ、ゴロ。



    【ひとりごと】
昨日、お風呂場で高い所に置いているカゴを取ろうと持った途端
激痛が
見ると、指が血まみれ

カミソリの刃が私の指に突き刺さったようです。
痛い~痛い~
しばらく血があふれて止まりませんでした。

久し振りにものすごい流血したなぁ・・・・。







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
哀れなモコゴロに励ましの1ポチを・・・・

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
