くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

きゃ~もうこんな時間~~

おかしいなぁ・・・。

今日は早く帰れたんですが、お風呂を沸かそうと思い
お風呂を洗って、浴槽に水を入れて・・・・・
45分間沸かしていたら、水がちょろちょろちょろ・・・・・・・・・・・
と流れる音が。

と思い、風呂場を覗いてみると、ビックリ
45分間も空焚きをしていましたヽ(*゚Д゚*)ノ

風呂場に入ったら、モクモクモク急ぐで見えないし、フタがひんまがってるし・・・・で
大変な事になっていましたへこみ



所で、今朝地震があったそうです。
皆の話だと、朝の4時半位。私は夢の中。
地震だろうが火事だろうが目を覚ましません。

でも、ちょうどその頃(・・・かはさだかではありませんが)
モコゴロが突然激しく吠えはじめました。

我が家はものすごく古い家なので、よくオバケさんが立っておられるらしくがーん
モコゴロはあらぬ方向を向いてよく吠えますが
どうやら吠え方が違う・・・・・・・。
明らかに恐怖が入り混じった吠え方。

やっぱり地震に反応したのかなぁ

皆さんもこんな体験ありますか??



こういう時は、何を訴えているのでしょうね。
いつも疑問に思います。


編集


編集2


編集3


編集4



編集5


私的には、モコゴロ共にだと思いますが・・・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
1ポチくれたらうれしいなぁ~・・・・
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
