くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

突然ですが・・・・・ワタクシの最近の悩み・・・・・・・・・・・・・・

ヨガを始めて、もうすぐ1年になろうとしているのです。

でぇもぉ~~
一向に体が柔らかくならない・・・・・。
体力がつかない・・・・・・。
筋力もつかない・・・・・・・。
な~~ぜ~~
体がカタイ
うえ前屈、こんな感じ・・・・・orz
特に長座での前屈が苦手。

まぁ、それだけ努力が足らんのは分かっておりますがσ( ̄∇ ̄;)
コツコツ努力するのが何より苦手なんですの~



で、今日はヨガの日だったので、いつもの様に凹んで帰宅。
午後からのダンスでは、ヨガで少し体を動かしてるから、ちょっと柔らかくなったかも
という錯覚を覚えるのです~。


つ~訳で、ちょっと時間が空くので、モコゴロさん。
散歩へまいりましょうか。

ちなみに今朝の車の気温・・・-18℃
・・・・てことは、-20℃位ってこと~~
呼吸すると、呼吸器系が凍る感じでございました氷つくね

ヨガが終わる頃は-10℃位。昼なのに・・・・。
あら、ちょっと暖かくなったわぁ~」と言えちゃうのがスゴイ。

そんな中、珍しく散歩へ連れて行こうとしてるもんだから
IMG_3954.jpg
心配で仕方ない様子のモコさん。

失礼ね~。私だって氷点下だろうが行くっつったら行くのよ。

編集4
そうね~。ゴロは外よりストーブの方が好きだもんね。

編集3
本当に行く様子に目が輝いております。


では、気合い入れて・・・・出発急ぐ

IMG_4566.jpg
寒いよ~寒いよ~


寒い中、元気いっぱいなお二方の向かう先は
IMG_4557.jpg
雪のない時期にたまに散歩へ行っていた中央公園(雪のない頃はコチラ)

今回は寒いので、車で来ました。

どこかで遊べるスペースはないかなぁ?
と思って来てみましたが・・・・・・・・・
IMG_4552.jpg

IMG_4567.jpg


どこも雪に埋もれちゃって入れません。

もう少し歩いたらどこかないかなぁ??
IMG_4565.jpg
と公園の周囲をグルっと回ってみる。

おっ
IMG_4553.jpg
雪まつり会場作成中のため、立ち入り禁止でした。
そっか~、そんな時季ですね。

公園の周囲回っただけで、かなり冷えた・・・・jumee☆faceA134
さっさと帰りましょう帰りましょう~。

てことで、もう少しでzoomzoom002に着くて時に・・・・・
編集


編集2

モコゴロ、寒くてガタガタ震え、涙目で固まってしまいました・・・orz
本気で寒いようです。
モコに至っては、一歩も動こうとしません。

だよね。寒いもんね。

仕方ないので抱っこで車へ到着。

編集3

本当に寒かったね~。

編集5
むむ・・・・。何だか偉そうです。


編集4
さすがのモコも、ちょっぴりヘコんでいます

たかが20分程度しか歩いていませんのにね・・・。
でも、私的にはコレ位で帰らせてもらってありがたや・・・




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
寒さに、本気でヘコむモコさんに、励ましの1ポチを・・・・













テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット