くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

それにしても、はいつまで降り続くのでしょう・・・。
とうとう庭に積んだ除雪した雪は、庭の物置小屋の屋根とつながってしまいましたガーン
この小屋は、一般的に言われる車庫よりもちょっと高い位。

昨日から今日にかけて、68センチも降ったらしいですよ~ショック
降り過ぎだよ~~(。≧Д≦。)


さてさて・・・・・。
以前、ぴっちさんのブログで紹介していたリモコンカー(みぎコチラ)
限定ということでしたので、ソッコーで買いに走りました
でも、値段が値段なので、その時は持ち金がなくて一個で断念・・・・・。

今までもったいなくて飾っていましたが、この間近所のアップロードファイルで、発見
2個目ゲットしたので、思う存分遊ばせれる~
ようやくモコゴロと遊ぶことにしました



編集


ズームアップ
IMG_4526.jpg

可愛いですよね~
あ、ゴロでなくて。ゴロもだけど・・・・リモコンカーが・・・。

てことで・・・・
IMG_4488.jpg


モコゴロー
おもちゃだよ~~(☆≧∇゚)ノ
編集2
モコさん、ウキウキ

リモコンで動かしてみようと、モコゴロに待てさせて
離れた場所に置いてみる。


編集3


よし・・・・・・・
IMG_4532.jpg

えぇえ~~

・・・・動かす間もなくモコに奪われました・・・・がーん

IMG_4500.jpg
あの~・・・返してくださいまし。

編集

もぉ~
モコさん、ちょっと貸してよ~

テーブル下に逃げた所を
IMG_4491.jpg
捕獲

さぁ。
今度こそ、リモコンで動かして遊んでみましょ・・・・・・・
IMG_4540.jpg


IMG_4542.jpg
は・・・・早っっ

IMG_4506.jpg

隠れてるし・・・・・・orz
だめだこりゃ。

没収です




そして、ゴソゴソ何かイタズラしてると思いきや
IMG_4522.jpg
リモコン盗んでるし・・・・orz
勝ち誇ってます(_ _;)

編集3



と言う訳で、リモコンカーは当初の目的を果たすことなく
1日で飾り&パパママのおもちゃと化すのであった号泣



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
可哀相なリモコンカーさんに・・・ポチっとどうぞよろしくです


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット