くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

気付けば、3連休も最終日。早いなぁ。
毎週3連休だったらいいのになぁ・・・・

連休初日は3週間ぶりのダンス教室
先週は2週間ぶりのヨガで、筋肉痛にならなかったので
油断していました。

毎週鍛えていた頃は、ホットヨガでガチガチの身体をほぐしつつ、筋肉を少し動かし
その後ダンスへ行ってガッツリ筋トレ、の為かあんまり筋肉痛にはならなかった。

あぁ・・・・・筋肉さんって、怠けがモロに響いてしまうのね・・・・。
厳しいお方

たった3週間休んだだけで、体力も無くなっておりました・・・・。
怠けとは、恐るべし・・・・・

来週から金ジャズダンス、土ヨガ&ジャズダンス。
更には2月から火・木もダンスを増やそうかとしているのに
この体力の衰えはかなり厳しい。

年を取ると、気持ちはガンガン行くぜ~~って感じで張り切っても
体がついて行きません・・・・・orz

でも、あんまり趣味に没頭すると、モコゴロに寂しい思いさせちゃうから
ほどほどにしようかな~。


編集3

あら、そうなの??
それは困るなぁ。

編集6

・・・・・・・。どうぞご勝手に。


とまぁ、あんまり出かけてばっかりいると
こんな風にモコゴロは猛抗議。

特にスネると黙って抗議するモコよりタチの悪いのがコヤツした
編集2



編集3

モコはゴロよりねちっこいけど、自分の事は棚に上げて、イイ子アピール。
ゴロをなだめに行くこともありますの。

編集4


編集6


編集5


編集8


サンキュー、モコGOOD
でも、言っときますけど、怒ったら一番ネチっこくて、
いつまでもスネてるのはモコさんですから~。


てな訳で趣味もほどほどにしようと思うワタクシでありました。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
スネスネなモコゴロに、ポチっと励まして~~
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
