くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

はぁ~~・・・・・。仕事がはかどりません。
仕事を持ち帰り、パソコンに向かうが・・・・・・
ついついインターネットで遊んでしまいます(* ̄▽ ̄*)ゲヘヘ・・・。

今週中には終わらせなきゃ~
と思いつつも・・・・・ちょっと息抜き・・・・・




そんな私の側には、ストーブでヌクヌク中のゴローさん。
IMG_4381.jpg



うっとりしている所、背後で何かうごめいております。

IMG_4382.jpg


IMG_4383.jpg


編集


だよね~。モコねえちゃん、うるさいねぇ~


・・・・・おっと・・・・

IMG_4386.jpg


ボールが・・・・・

IMG_4389.jpg


転がってきたねぇ~・・・・・

IMG_4387.jpg


モコ、全力で取り返しに来ますため息

相変わらずモコはゴロにボール投げろと要求します。


編集2

あなたは、本当に自由ですねぇ・・・・。


そして、またしばらく仕事をしてると・・・・・

IMG_4447.jpg
あぁ、ようやく寝れたようですね。
爆睡中ゴローさんです。



・・・・・・・・



IMG_4446.jpg










IMG_4444.jpg
なんじゃこりゃ~jumee☆snail2L

ツツいてみると・・・・チョン。



くねん
IMG_4424.jpg

本当にゴロさんは軟体動物ですな。


その頃のモコさん。

編集3
って顔してるなぁ~・・・と思っていたら



IMG_4426.jpg


モコさん



IMG_4433.jpg
寝てるし。



本当にモコさんは自由な女です。


今日はあまりの眠気に負け、ベッドの取り合いはしない模様です。


仕事は明日にし~よおっと



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
自由気ままなモコさん、にポチっとどうぞよろしくです
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
