くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

え~・・・。今日はワタクシ事ですが、どうしても一言文句を言いたい

実はワタクシ、一昨年から、歯の矯正を行っております。
理由は八重歯を失くすため。

私的にはこの八重歯が、たとえ笑う時唇がくっついて、戻らなくなろうとも
たとえこの八重歯が鬼歯と言われ、恐れられても・・・・・
一生この歯で生きてやる~~jumee☆loud laugh1
チャームポイントさ、ははは~ん

と、どこの歯医者へ行っても、必ず矯正を進められていたが、
断固拒否して生きておりました。

しか~しあまりにも何処へ行っても進められすぎる・・・・・がっくり
あまりにウザくて、私としたことが、ついつい頷いてしまいました。

そんなこんなで早2年。
1年と言っていたが、まぁ、時間がかかるだろうとは思っていました。

でもでも先月歯医者さんは言いました。
歯並びも、もうキレイになったので、2月には外しましょうと。

ぃやっほ~~

・・・・・・・ヌカ喜びでした。
本日、調整しに行った所、あと3か月頑張りましょう~グー!
えぇΣ(oД○;)
いったやん~~2月って言ったやん~~。
その前は12月って言われて、期待を大きく裏切られ、またまた落とされた私。
それなら期待させんといて~~orz




さて、話は大きくそれてしまいましたが・・・。
最近のゴロさんのお話でございます。


ゴロさんは最近、おねむになってくると・・・
IMG_4321.jpg



トコトコと歩き出し・・・・


したこのベッドでお休みになります寝る
IMG_4355.jpg


しかしこのベッド・・・・・




IMG_4340.jpg


編集


IMG_4347.jpg


そうです。これはモコのハウスモコのベッド

モコの超お気に入りです。

なので、モコもオネムなのでこのベッドへ向かった所
違う黒い物体が転がっていたのでした(*^m^)o==3



IMG_4370.jpg


おねむモコさんなので、奪い返す元気が無いらしい。

IMG_4372.jpg


編集2


まぁ、モコはパパかママがいる時は膝の上で寝てるから
貸してあげなさい~~

なんせ、ゴロはベッド買ってあげても、すぐワタワタまみれにしちゃうので、
ゴロのハウスにはベッドがありませんのでね( ̄∇ ̄;)


てな感じで、最近毎晩ベッド争奪戦(?)が繰り広げられます。
おねむのお二方なので、激しい争いはしていませんが
早い者勝ちみたいな感じになってます。

無言の争いに何となく恐ろしさを感じてしまうワタクシなのでした苦笑い



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
1ポチくれたら嬉しいな
