くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

仕事初めから今までの日が続いています。
毎日毎日もさもさもさもさ降っていますjumee☆snow1
・・・・今日はそうでもなかったけど・・・。
天気予報も今週ずっと

今週は旦那が不在なのに・・・・・・
誰が家の前の除雪をするのでしょう。
誰が朝の弱い私のzoomzoom002に積もった雪を落としてくれるのでしょう。
だれがぁあぁあ~~~~大泣き
「お前がやれよ・・・・(▼_▼メ)」byダーリン




さ、ちゅ~わけで、本題です。

この間購入したおやつ
IMG_3890.jpg

あげてみたョ


匂いはとても美味しそう。ヒトも食べれる素材なんだって。
IMG_3907.jpg

けっこう硬い。
でも、ゴロなら一口だね。
後ろは待て中のモコさん。


IMG_3909.jpg
必死です。

・・・・よ・・・・
IMG_3910.jpg
待ちきれずに私の指ごと食いついてきました。


コラー
IMG_3912.jpg
不満気にしぶしぶお行儀よく食いつく。

IMG_3913.jpg
おいちい
ヨカッタヨカッタ


続いてゴローちゃ~んお待たせ
編集5

何だか顔が近付いています・・・・。



編集3


おぉっΣ(- -ノ)ノ
編集4

伸びますね~(●>U<*b)b


2人とも良い食いつき。
とても美味しいみたいです笑う

でも、ビスケットは長持ちしないんですよね~

ゴロにいたっては、豚耳もスナックの様にあっという間に食べてしまう・・・。
ガムやアキレス、豚の蹄など、長持ちしそうなオヤツを与えても
急いで食べようと、ある程度の大きさになったら
モコもゴロも飲み込んでしまいます。

その為、吐いて大変なことになってしまいますはぁ

本当はもっと長持ちするオヤツが欲しいよぉ~


ゴロに美味しいニオイのおもちゃをあげたら
おもちゃごと食べちゃうし・・・。
ゴロの顎の強さはハンパないんですよ・・・。


ガムかじっててくれるのが一番良いんですがね~。

本当に悩ませるコ達です。

編集3

あのぅ~、君が一番悩ませてるんですが~~絵文字名を入力してください




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
困ったちゃん達にポチっとどうぞよろしくです
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット