くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

早いもので、今日で正月休みも終わりですえーん
正月らしいことは何にもしないで終了です。

この6日間、相当なグータラさんだったので、
明日起きれるかどうかが心配です

家事も一切していなかったし・・・・。
体も動くかなぁ・・・。
心配です。
モコゴロと、びったりできなくなるのも寂しいです




話は変わりまして、昨日今日と、旦那と私の実家に挨拶回り。
モコ姫様とゴロ殿様は営業回りで大忙し。

編集7

編集8



旦那の実家では、1日中興奮しっぱなしで、朝5時からモコゴロは格闘を始め
パパママげっそり・・・・なにぃ

私の実家では、本当に怪獣並の激しい姪っ子甥っ子に囲まれモコゴロげっそりなにぃ
奴らは、本当に見たことない位激しい暴れっぷりなので
モコは奴らの激しさの為に、子供が怖くてどうしようもないのです。

ワンコは、本当にすごいと思うのが、姪っ子に痛い目に合されたのは2年前。
姪っ子も少しはワンコをいじめなくなったにも関わらず
姪っ子の足音や声を聞いただけでも、歯をむいて怒る犬怒

本当に放っておいたら噛みつきかねない位の怒りっぷり。
姪っ子に会った時しか、そんなに激しく怒るモコを見たことはありません。

本当にワンコは根に持つのねぇ~~


そんなこんなで・・・・・
編集2
パパの腕を枕にグッタリモコさん。

編集
ゲッソリゴロさん。

帰りの車ではグッタリです。


IMG_4247.jpg

こんな感じです。
手前がゴローです。

爆睡です。

モコ姫、ゴロ殿、おつかれさまでした。
明日からのお留守番も、頑張ろうね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
ポチっと応援してね














テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット