くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録


2008年です~~
それでは、新年のご挨拶。


ブログで使用.年賀状.


ブログ用年賀状


今年の年賀状を並べてみました。
写真は同じなんですけどね

毎年私と旦那も登場しているのですが
今年はモコゴロメインにしました

時間がなくて、写真を並べるのにいっぱいいっぱいだったので
あんまり加工できませんでしたがっくり

あんまり納得できなかったけど、
出しちゃいました~~エヘッ



さて、皆様。
年賀状で何か違和感を感じますでしょうか




そうです・・・。



編集7

お気付きになりましたでしょうか。

キャワイイ~~(*´艸`)

新年から親バカ全開でいかせていただきます。


編集2
モコ、ハカマも似合っちゃいます
顔が男前ですから。


でも、ゴロは・・・・
編集4

・・・・・・・・・・・(*≧m≦)=3ブフッ
ぉおっと

可愛いのよ~。でも、なんか笑えますわ~。
よく女の子と間違われるのになぁ。


では。
モコゴロさん。


チェンジキラキラ
編集2
うん、やっぱりこっちの方が似合ってる

編集

うん、似合う似合う。
でも、モコ。意外と袴もイケてたよ


そんなこんなで、2008年。

私らしく、後悔をしない年を目指して、
ダーリン&モコゴロと楽しく過ごしていけたら良いな、と思います。
そして、健康一番


今年こそは、ご飯ちゃんと作るぞぉ~。
モコゴロの散歩サボらないぞぉ~。
仕事も、少しはやる気出すぞぉ~。

と、微妙な目標を掲げて、2008年、全力疾走だぁ~~

編集6


編集5





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
初ポチ、よろしくお願いしますm(..*)m




