くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

モコ&ゴローに会いに来てくださっている皆様。
ゴロたんに対する温かいコメントありがとうございました<(_ _)>
ほぅらねゴロたん可愛いって言ってくれる人
イッパイいるよ
ゴローも喜んでおりました(^^)


ちょっと可愛い画像が撮れたので
してみました。


チュッ


動くのでブレブレですが・・・

背景の乱雑さは気にしないでくださいな


さて、最近わがまま放題のモコさんですが

可愛い顔して、ニクタラシイ・・・・・ダメじゃないか

そんな時は、大好きなボール遊びを中断

IMG_2738.jpg
早く投げろよ的な態度。

でも、ママ知らん振り。

そんな時のモコ、最近は不思議な行動に出るのです。


コロコロコロ・・・・・・・
IMG_2820.jpg
なゴロさん。

その背後には・・・・・
IMG_2823.jpg
ボールを投げろと指示するモコさんの姿が・・・・びっくり

ホントだよ~。
本当にゴローの手元にモコはボールをつついて転がすの~~

あのぉ・・・・ゴローさんにはボールは投げられませんからがっくり

IMG_2821.jpg
早く投げろ

全く聞く耳もたないワガママモコでした。
本当にモコの行動は不可解なコトばかりです。


そうして、最近のゴローさん。

以前、「ハウス」という度ダダをこねていました。(以前の記事はコチラ)

相変わらずサークルへは引きずられていくゴローですが
最近は進化しております。


「さっ」と言ったら
コロンとするのは相変わらずですが
20071108224246.jpg



その後、強制ハウスしようと抱きかかえると・・・


20071108223711.jpg

棒のようにコチーンと固まり
訴えます。

20071108224111.jpg


ビヨーンと、ママの腹から生えながら訴えます。
足は、ママの腹でつっぱっておられますの。


なんとも面白い格好なんです絵文字名を入力してください
上半身では伝わりにくいですが・・・

今後、どのように進化してゆくのか楽しみです。
てゆ~か、そろそろ自分でハウスも覚えてくださらないかしらん


そんな困ったコ達にポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット