くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

週末に、久し振りにお店でトリミングをしてもらい
かわゅいおリボンりぼんを付けてもらったモコ&ゴローですが
衝撃的な出来事が

いつもモコは、リボンは2~3日で自分で取ってしまいますが
今回は、我が家に到着した途端、リボンがない
と思ったら、ゴローがリボンを咥えて歩いていた。

ゴローどっから持ってきたの
と、よく見てみると、毛がくっついております・・・。

そう、ゴロってば、モコのりぼん2個とも引きちぎった模様・・・ガーン
あぁ・・・・パゲ絵文字名を入力してくださいできるじゃないのぉぉ

とりあえずは大丈夫ですが・・・。


ゴロにちぎられちゃったよぉ・・・・・
IMG_2763.jpg
しばらく訴えておりました・・・。

気付くの遅れてごめんねぇ

ゴロのはちゃんと残ってるよ
でも、カイカイしてたから、片方取っちゃったけどね
IMG_2795.jpg



そんなゴロさん、ママが勝手に誰にも何も相談なく
ペットショップから連れて帰って来たからなのか
はたまた体が弱かったからなのか
小さい頃ハゲハゲでみすぼらしかったイメージが残っているのか
パパと私の実家ではあまり可愛いと言ってもらえません

確かに顔はモコの方が整っているもんなぁ笑(親ばかです・・・)

でも、ママはゴローも可愛くて可愛くてたまらないのです。

何といっても、モコの女王様な態度に比べ
ゴローの素直な所の可愛いコトったら

IMG_2799.jpg
こうやっていっつもママの座椅子に腰かけてママを見つめるんだょ

パパや私の実家の方々はモコのこの尻尾とオチリが大好きIMG_2811.jpg



でも、ゴローのオチリと尻尾を見る度
「何か変~」「尻尾しょぼい~」「お尻ペッタンコ~」
ってうるうる涙
IMG_2797.jpg
可愛いのにね。

散々だよっ怒り
IMG_2784.jpg
うるうる・・・・・

そんな事ないよ、ゴロー、とっっても可愛いんだから
なだめる日々です。

・・・・・・モコは
IMG_2746.jpg

あんとってもとっても可愛いのよ
ワガママな所もねっ


ちょっとゴローがあまり周りに可愛がられないので
つぶやいてしまいました
お出掛け先では、モコはあまり他の人に寄っていかないから人懐こいゴロが可愛がられるのになぁ・・・


ちょっと寂しいゴローさんにポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
