くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

昨日は、タイヤ交換後あまりにモコさんが不機嫌だったので
この後、遊ばせにいくことに。


IMG_2554.jpg

あら、これはゴローさんですね。

コチラです。
20071104201629.jpg


この様にずっとふてくされています。

17時
  時間も時間なので、車屋サンから2~3分の距離の
 『わんっピース』へまたまた登場


今回は(前回はコチラ)、寒くなってきたのと、暗くなった時間帯ということで
ほどほどにワンコちゃんは来ていました。

すると、ちょっとした変化が・・・・・??

以前初めてドッグランへ行った時、ただ固まるだけだったゴローさん。

そして、前回は貸切状態でひたすらウロついていたゴローさん。

場所に慣れたせいか
自分からご挨拶うるうる
IMG_2613.jpg

他のワンちゃんたちと積極的に遊ぶ事はなかったけど
ご挨拶はちゃんと出来るコになっていました

でも、それ以外は他にワンコちゃん達がいるにも関わらず
相変わらずウロウロ・・・・・・・・

IMG_2622.jpg

IMG_2644.jpg

時々寄り道
IMG_2652.jpg

またウロウロ
IMG_2656.jpg

IMG_2655.jpg


そしてまた寄り道

IMG_2648.jpg

色んな人に愛想ふりまいております。

IMG_2624.jpg
営業疲れ?汗;


かと思いきや・・・
IMG_2623.jpg

またストーキング開始です。
IMG_2664.jpg

IMG_2666.jpg
熱い眼差しPirttyでモコにビッタリです。

そして、以前馴染んでいたかの様に思われたモコさん。
前回は、他のワンコがいなかったので、
ママにびったりなのかと思っていたが・・・



他のワンコとの挨拶もそこそこに、
ずっとママとボール遊び。
IMG_2647.jpg

でも目は他のワンコ達を追っていたり・・・・・
IMG_2637.jpg
さすが女王他のワンコ達と戯れるなんてできませんか苦笑い

モコさま、ご機嫌は直りましたかね上
IMG_2610.jpg
許すグー!


こんなワガママ放題のモコさまにポチっとよろしくお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
本日は、パパはお仕事で不在。

さて、モコ&ゴロー&ママ、久々の何もない休日、満喫いたしましょう


8時30分
 モコ&ゴロー、トリミングへGO

IMG_2552.jpg

20071104001617.jpg

お店でトリミングするのは2ヶ月半ぶり位。
2匹とも、毛がぼっさぼさです。

臆病者のモコは、ぶるぶるぶるぶる・・・・・でもです。

さて、その間・・・・・

10時
 私が習ってるジャズダンスとホットヨガの先生が、
 岩見沢の市民文化祭で踊るというので、見学です

気になる方は、ポチっと見てみてね

IMG_2565.jpg
フラダンスのチームも出ていました。他にも、アニメーションダンスとかも、面白かったです
IMG_2571.jpg
チビッ子ダンサー達。可愛いくせにカッコよかったです。
IMG_2578.jpg
ホットヨガの先生達はエロカッコ良くて、惚れ惚れです
20071104001523.jpg
ジャズダンスの先生は19歳若さとパワーで、パワフルなダンス
超カッコ良かった


動画を撮っていなかったので、何となく雰囲気だけ。
私はまだまだ初心者ですが、いつかこんな風に
上手くなれればいいなぁ

なんて考えている所でトリミング終了の携帯が。


ゴローはまた柴カットにしたよ
こんな感じ
IMG_2601.jpg

あ、間違えた。


IMG_2602.jpg

スッキリしたでしょ


IMG_2596.jpg

モコは疲労の為か、固まったままです。

さて、北海道は金曜日に初雪か降ったようです。
なので、タイヤ交換の為、札幌白石の日産店へzoomzoom002

16時
 白石到着。

無事、冬タイヤに交換されて、愛車のモコzoomzoom005絶好調

そして、本日はまだまだ続くのです。

ところで、さっきまで書いていた記事が、
突然途中で全部消えてしまいました。

この前も、書いても書いても突然消えてしまう
ということがありました。

これは、私だけなのでしょうかねぇ
やり方に問題があるのかなぁ。

どのブログでもありえる事なのでしょうかね

詳しくないから分からないなぁ

なので、こんな時間


モコ&ゴロもすっかり熟睡です。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
