くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

何だか、最近女王モコのワガママがエスカレートしてきた気がします

あんなに暴れん坊だと思っていたゴローが、とても大人しく感じる今日この頃・・・

本日も、ボールを投げろと要求IMG_2435.jpg


投げてくれないと、投げるまで、しわがれ声でわめきまくる。
レディーなのに、ゴローより声が男らしい。


要求吠えに応えてはいけません怒る。
しかし、パパが、あまりにうるさいモコを黙らせる為に
つい応えてしまうためか

静かになる気配なし

そこで、モコの手も、ゴローみたく長いのかなぁ

と、ちょっとした疑問が浮かんだワタクシ・・・・

ニヤリ笑



やってみました
IMG_2441.jpg


さて、どういう行動を取るでしょう








まずは、一吠え
IMG_2454.jpg


そして

IMG_2467.jpg
見つめる・・・

IMG_2502.jpg
時々声が漏れるが、さらに見つめる・・・・・・。


そして、次なる行動は・・・・・・・・

IMG_2517.jpg
あ、気付かれた。

IMG_2518.jpg
怒ってますね~。

IMG_2524.jpg
生意気ですね~怒ってる


IMG_2509.jpg
野次馬ゴロ参上



おっとモコさん
最終的手段に出ました。

20071101202210.jpg


女の武器を使ってきましたねぇ。


ズルイ女ですねぇ、モコさんは・・・

そんなモコの撮影会に夢中で

ゴローがへばりついてるとも知らずに

振り向きざまに、ゴローの足を踏んでしまいました


ご、ごめんゴロー

IMG_2535.jpg
何するのみたいな??


特に、キャンともワンとも言わないゴローに
ほんのちょびっとだけ恐ろしさを感じました絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
  本日もポチっとよろしくお願いします<(_ _)>


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
