くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

日中天気はイマイチ
だったので、でまったり・・・

ゴローもまったり・・・
IMG_1639.jpg
ストーブの前を陣取って、伸びきっています

北海道も寒くなってきたもので、

最近までは、ストーブの許可がおりなかったので(旦那から)

旦那のいない隙にこっそりつける程度で、本格的には使用していなかった。

しかし昨晩は、ものすごく寒かったので、
やっと許可がおりました。

なので、早速ゴローさん、ものすごい格好で寛いでおります。



モコは、何やらエサ一粒を見つめております。
IMG_1636.jpg
この後、食べずに他のエサも持ち出して、見つめていた。


なんと、ほのぼのとした午前でしょう

午後から太陽さんも出てきた所で少し運動しに行きますよ~。

IMG_1690.jpg
うん~。良い天気


では、我が愛車のmocoで出発です。


IMG_1712.jpg

モコがmocoに乗り込みます



IMG_1715.jpg
もちろん、助手席。

でも、車が動き出したら、ママの膝の上です。
怖いから


ゴローは、犬用シートで、ご寛ぎいただきます。
IMG_1709.jpg
ここから、運転席と助手席の椅子の間にハマるのがお好きなようで・・・。



さて、
美唄という町に住んで約○年。


初めて、アルテピアッツァ美唄へ行ってみることにしました。

IMG_1678.jpg

こんなような不思議な気持ちにさせるモノ達がポツンポツンとあって、

良い所でした。




ということで、明日はアルテピアッツァ見学について
モコ&ゴローが紹介します


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



