くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

連休最終日。

天気はイマイチでした

なので、DVDを観ながら、家でまったりする事に決め、

枕考案しました。













                      ゴロ
IMG_1618.jpg
                     モコ


ふわふわで、微妙なぬくもりもあり、割れ目に頭がはまって丁度良い。
若干、臭いのが気になるトコロですねぇ



このように、
並んで蹄を噛んでいる姿は、仲良く見えないこともないのですが
相変わらずゴロはストーキング行為を行っております。






ゴローとモコを隔てる愛の壁を、必死に壊そうとガジガジ・・・
IMG_1610.jpg
毎日のように見かける光景です。

ちょっと面白いので、四コマ風で・・・・・


モコ「何してるのよぅ止めてよぅ
IMG_1596.jpg
ゴロー「待ってろぅこんな壁すぐ壊してそっちへ

がじがじがじがじ・・・・・・・・
IMG_1594.jpg
モコ「ママ・・・見てないで助けて・・・・


面白いが仕方ない。

ゴロー、止めなさいよ~。


モコ「ホッ二度と近付くんじゃないわよ
IMG_1578.jpg
ゴロ「モコ・・・・あいらぶゆ~




モコ「まだ百万年早いのよっ
IMG_1573.jpg
ゴロー「あっ・・・・・待って


・・・・・・。


IMG_1574.jpg



哀愁漂う背中ですなぁ、ゴロよ。
元気出せ


IMG_1584.jpg
メゲないもん・・・・・
うるうるのゴローさんでした。


頑張れゴロー
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチっとよろしくおねがいします。





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット