くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

果物の美味しい季節です

今週は、ダンナが出張で不在なので、

自分にご褒美


一房980円もするピオーネを買っちゃいました
IMG_1540.jpg
ダンナがいると、怒られちゃうの・・・

この、ボリューム・・・
幸せです。

チョ~~甘くて、美味しかった

ちなみに、隣に写っているのは、
私の携帯と、ムックくんです
IMG_1545.jpg
なんとなく、ふわふわ加減がスキ・・・・可愛いでしょ



一人、じっくりゆっくり味わおうと思い、

モコ&ゴローは、サークルの中でお寛ぎ頂いております。



・・・・・・・・・







視線を感じますねぇ・・・。



IMG_1560.jpg
じぃ~・・・




アップ
IMG_1566.jpg
・・・・かわいい・・・・・


でなくて・・・そんなに見つめられたら、
ゆっくり食べれないよぅ



もうひとつ、視線を感じます・・・


IMG_1567.jpg
じぃっ


ちよっとだけアップ


IMG_1562.jpg
あれ

・・・・・笑う犬・・・・・・


本日も、よろしくお願いしますぺこり
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
